【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

冷やして食べたい!あの「ねんりん家」から季節限定”和のバームクーヘン”出た

  • 2019年04月11日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ターミナル駅や空港でお土産として人気が高いバームクーヘン専門店「ねんりん家」。
年末や夏休みのなどの大型連休となると店頭は長い行列ですよね。 2019年は春のGWもあり、主要ターミナルや空港に足を運ぶ機会が増えそうです。

ここでは、そのバームクーヘン専門店「ねんりん家」から季節限定で販売される「マウントバーム お抹茶」の概要をご紹介します。

マウントバーム お抹茶 1本入864円(本体価格800円)

ねんりん家、夏の風物詩”お抹茶”が待望の登場!
日本をテーマに日本らしい味わいを追究した和のバームクーヘンです。

毎年夏限定で登場しており、今年で11年目を迎える『マウントバームお抹茶』。
初夏に色づく”新緑の山並み”に見立てた「ねんりん家」夏の代表作です。

11年の歳月を重ね、円熟味を増した和のバームクーヘン

『マウントバーム お抹茶』は、今年からより美味しくなって登場します。
2種の京都宇治抹茶を練り込み、深みを増した芳醇な抹茶の味わい。

天下一の茶処であった宇治が育んだ抹茶は、みずみずしさを保ちながらしっとり焼き上げた生地の中で、ふくよかに香ります。

11年の歳月を重ね、味も香りも円熟味を増した和のバームクーヘン。冷やしても美味しく、夏の涼にもぴったりです。

販売期間

2019年4月12日(金)~8月28日(水)頃

販売店

ねんりん家各店 (銀座本店・大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・JR 東京駅店・羽田空港第1 ターミナルビル店・羽田空港第2ターミナルビル店・ちいさなバームツリーJR 品川駅店
※このほか一部姉妹店で販売する場合もございます。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事