2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

絶対使えて絶対高見え「セリアでマニアがうっかり即買い!」インスタ達人の戦利品BEST3

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、100均パトロールに精を出す、ヨムーノ編集部です。

どんどん進化する100均グッズ。
モノトーンや男前風など、さまざまなテイストのおしゃれグッズが揃います。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)247名に聞いた「#セリア購入品」のなかから、編集部が「おしゃれ見え!!」を厳選して紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

お弁当セットはモノトーンで揃えて

@i_am_sachi0421さんの投稿より、モノトーンのお弁当グッズです。

「『サラダボックス』と『はしケース』、『ウォーターボトル 北欧フラワー』に、保冷剤まで、お弁当グッズがオールモノトーンで揃います!」

新学期からお弁当がスタートする方も多いのではないでしょうか?
いつものお弁当タイムが、もっと待ち遠しくなりそう♪

お気に入りのラベルシールが映える詰め替えボトル

@03sao16homeさんの投稿より。

「重たい腰を上げて、デザインだけしてあったラベルシールを印刷しました。
大きい洗濯洗剤ボトルはカインズのもの、あとの2つのボトルはセリアです♪

真っ白なボトルに、オリジナルのラベルシールを貼って楽しみます♪」とのこと。

お気に入りの自作ラベルシールで、家事タイムももっとハッピーに過ごせそうですね。

まるで無印良品!?男前トタンボックスも108円

@kani00homeさんのおすすめは「ブリキ レクタングルBOX」。

「セリアで一目惚れしたこのボックス。
ブリキと言えば、無印良品のトタンボックスもハマって家中の至る所に置いてます(笑)。

『これに裁縫道具を入れたい!』と、4つも即購入。
娘の部屋にも合う!と思い、早速置いてみました!」とのこと。

玄関やダイニングなど、小物を入れてそのまま置いておいても絵になりますね。

いかがでしたか?
テイストを揃えたら、おしゃれグッズもさらに高見えに!

ぜひあなたのおすすめも教えてくださいね♪

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ