【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

もはや10%値引シールは当たり前?成城石井”チンするだけ”の「チーズ丼」が激ウマい

  • 2019年05月08日更新

こんにちは、ランチの「レンチン」率が高いヨムーノ 編集部です。

忙しい時はどうしても頼りたくなる、電子レンジで調理できるお惣菜やお弁当系。
でも、単純にお弁当を温めるだけの日々が続くと食生活が心配になりますよね。

そんな時にチョイスしたいのが、彩りも十分なお弁当でガッツリ満足度高いヤツ!

ここでは、レンジでチンするだけだけど、罪悪感がまったくない成城石井「豚バラととろ~り二種チーズ丼」をご紹介します(笑)。

成城石井おすすめ

惣菜・スイーツ・おつまみまで厳選まとめ

成城石井「豚バラととろ~り二種チーズ丼」(税別599円)

成城石井「豚バラととろ~り二種チーズ丼」 ▲電子レンジ専用:加熱目安500W4分

肉だけではなく、野菜の彩りも考えられているのが嬉しいですね。 小ぶりの丼のようにみえますが、かなりのボリュームがあるので小食の方は気を付けてください。

成城石井「豚バラととろ~り二種チーズ丼」

具が覆いかぶさっていて、ご飯が見えないですが中にはごはんがぎっしり。
ガッツリ食べたいけど、肉だけの丼はちょっと……という時に、バランスが取れた一品です。

成城石井「スープ&ミー クラムチャウダー 200g」(税別399円)

成城石井「スープ&ミー クラムチャウダー 200g」

容器に移して、こちらも電子レンジでチンするだけ♪
オーシャンクラム、国産人参、じゃがいも、北海道産生クリームを使用したコクとまろやかさが特徴のクリーミーなクラムチャウダーです。

ごろごろ具沢山で、食べ応え十分。
夕飯だけでなく、朝食にもおすすめです!

いかがでしたか?
レンチンするだけで、あっという間に2品(笑)。 仕事帰りに立ち寄ると、嬉しい値引きシールも!

成城石井の総菜やお弁当は、実は具沢山でボリューム満点が多いモノばかり。
それでいてコスパがいい……まではいかないのですが、食生活のバランスが考えられているのが嬉しいポイントです。

新商品から人気商品が並ぶ、成城石井の冷蔵コーナーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事