2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

落としても割れない!スタッキングは必須!くまの形が可愛いキッズ用プレートは必見

  • 2023年06月27日更新

「食事の時間がもっと楽しくなる」そんなフードウエアを揃えませんか?

見ているだけで可愛くてワクワクする、くまの形が可愛いスタッキングできるキッズ用のお皿シリーズの登場です。

朝昼晩と毎食活躍してくれるプレートに、使い勝手のいい深さの異なる2種類のボウルが登場していますよ。

安心・安全に使える

高度な塗装技術によるスムースな手触りが魅力で、口当たりもとっても滑らかなんです。
また、子ども達が使うお皿は落としても割れない素材が1番ですよね。

「子どもたちにこそ安心安全に使えて質の良いもので食べることを楽しんでほしい。」という想いからこのキッズディッシュは作られました。

食事の時間をもっと笑顔に

ちょっと一手間の盛り付けや、大人と同じようなテーブルコーデをすることで、子ども達の食事への関心が高まり、より楽しくなると思いませんか?

苦手なものも、可愛いお皿にきれいに盛り付けてみると食べられたり、食事を出してくれる家族に感謝の気持ちが生まれたりと嬉しい変化があるかもしれませんね。

お皿の側面はカラフルですが、中は白いので、食材1つ1つの色や形がわかりやすいのもこのシリーズの魅力の一つです。

スタッキングでスッキリ収まる

シリーズの全てがスタッキングできる仕様でスッキリと重ねて収納できます。

カラーは全5色。
ブラック、ネイビー、グレー、イエロー、オレンジといった幅広いカラーバリエーション。 カラフルに組み合わせたり、同色で揃えたりとカラーで楽しめます。

子どもの好きな麺類にはこれ

深さのあるボウルMサイズは、うどんなどの麺類、スープなどの汁物にも最適なサイズ感です。

同シリーズのマグと組み合わせて可愛いコーディネートの出来上がり。

くまの顔をモチーフにした子どもが喜ぶこと間違いなしのシリーズです。

紹介した商品はこちら

キッズディッシュ プレート ベア 756円~(税込)

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
キッチン雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ