史上最大の爆売れ「ワンポケTシャツ」に新作!イロチ買いしたい万能トップスコーデ5選

  • 2019/05/16

こんにちは、トレンド感あるプチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

梅雨の時期に入ると、ジメジメしたり肌寒くなったり……。温度差が激しいので、ライトなアウターのインナーには「コットン素材」がおすすめです。

コットン素材は通気性も良く、夏は涼しく冬は温かいという特性を持っているのでこれからの季節にはピッタリ!

そこで今回は、コーエン(coen)ブランドを使ったGジャンやブルゾン・ウインドブレーカーなどのインナーとしても活躍してくれるシンプルTや技ありカットソーをまとめてみました。

コーエンの大ヒット作ポケット付きTシャツ

▲出典:ZOZO.jp

コーエン史上爆売れしたのがシンプルなポケットT。
もともとメンズ用に作られたTシャツですが、オーバーサイズがトレンドとなったこともあり、女性にも大人気に。

ベースとなるTシャツのカラーはホワイト・ダークグリーン・ネイビーの3色ですがポケットのカラーは無地からチェック柄まで豊富なラインアップでweb限定カラーもあるので要チェックですよ!!

袖のレース使いがポイント(5分袖)

▲出典:ZOZO.jp

Tシャツのシルエットを残しつつゴージャスなレース素材が華を添えてくれる1着。
付かず離れずのサイズ感とどんなボトムとも合わせやすい丈感も魅力♡

スリット入りなのでインでもアウトでも着られるのが嬉しいですね。

スポーツテイストを取り入れた「MEI」の別注Tシャツ

▲出典:ZOZO.jp

合わせやすいホワイト・ネイビーの無地2色とグレーをベースにポケットと袖のカラーを変えた独創性のあるカジュアルT。ポケットのロゴと裾のタグも目を惹く1着。

デイリーに着回せるのはもちろん、スポーツシーンやアウトドアでも使える便利なアイテムです♡

大ヒットのリニューアル!バックフレアカットソー

▲出典:ZOZO.jp

シンプルなラウンドネックにタックを入れ甘さをプラスしたフェミニンな1着。
フィッシュテールのようなバックデザインがより女性らしい印象に。

USAコットンをふんだんに使い、洗いざらしのような質感も魅力のアイテムです♡

スタイリッシュなアシンメトリーカットソー

▲出典:ZOZO.jp

コーエンのロングランヒットアイテムが今年も登場!!
襟元は少しゆったりとしたクルーネックで顔周りもスッキリと。

ゆったりとした身幅はラグランスリーブの様にストレスフリーに着られるアイテム。
裾に入った切り替えがシャープな印象でワンランク上のファッションが楽しめます♡

いかがでしたか?
今回は肌触りや着やすさ・デザイン性を重視して選んでみました。

カットソーでもブラウス感覚で着られるフェミニンなデザインもあるので、これからの梅雨の時期に備えて、コットン素材のデザインTやカジュアルTを試して見て下さいね。

お役立ちアイテムになること間違いなしです!!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・ミスタードーナツ ギフトチケット(200円)が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪
・Francfranc「フレ 2WAY ハンディファン」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Instagramアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事