ローリーズファームで「花柄ロングスカート」大豊作!1枚で最新トレンド格上げ♡スタイル5選

  • 2019/05/15

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

飽きのこないベーシックアイテムと、シーズンライクなトレンドアイテムをミックスした幅広い世代に愛されているブランド「LOWRYS FARM」。

絶対にチェックしたいトレンド感あふれる「花柄スカート」が、今ローリーズファームで大豊作♡
今回は、ローリーズファームのおすすめ花柄スカートをご紹介します。

ハナクルミボタンAラインスカート

▲出典:ZOZO.jp

上品かつ愛らしいスタイルを作り出す、ロング丈Aラインの花柄スカートです。
華やかなのに派手過ぎない花柄で、柄物初心者さんにおすすめの1枚ですよ。

フロント部分の飾りボタンが、さりげなくキュートなアクセントになっています。
トップスをインしてもアウトしてもバランスが取りやすい広がりすぎないシルエットで、全体のラインがきれいに収まるデザインです。

シンプルなトップス合わせで柄を際立たせると大人っぽいコーディネートが完成。
軽めの質感なので、季節問わずオールシーズン着回しできるのが嬉しいですね。

コバナヨウリュウロングスカート

▲出典:ZOZO.jp

ふんわりとしたシフォン素材感が大人可愛い、花柄スカートです。
トレンドのティアード風デザインで、旬な雰囲気を取り込んでいます。

楊柳の透け感が清涼感を出してくれるので、夏に向けて大活躍間違いなしの1枚♪

シンプルなカットソーやTシャツを合わせるだけで、華やかなコーディネートが完成します。
足元はサンダルやスニーカーを持ってくると、より旬な雰囲気に仕上がります。

ハナガラケシプリーツスカート

▲出典:ZOZO.jp

縦に落ちるシルエットが、足のラインをすっきりと見せてくれる花柄スカートです。
裾に向かってプリーツが消えていく「消しプリーツ」デザインなので、広がり過ぎずオフィスカジュアルコーデにもおすすめですよ。

華奢なサンダルを合わせたら、おでかけコーディネートにも◎。
他にも、ロング丈ワンピースやオーバーサイズのトップスと合わせて、最旬カジュアルな着こなしにも使えます。

ウエストはゴム仕様なので、リラックスして着用できるのが嬉しいポイント。

キリカエフラワースカート

▲出典:ZOZO.jp

異なる柄の組み合わせがハイセンスな花柄スカートです。
スタンダードな花柄スカートはすでに持っている、なんて場合にも最適な”ひとくせ”デザインですね。

ラップ風になっていて、サイドから違う柄が少し見えるのがアクセントに。
「花柄スカートはガーリー過ぎてちょっと苦手……」という方もチャレンジしやすい、落ち着いたカラー展開で、幅広い年代におすすめの1枚です。

シックな色合いが、大人エレガントな着こなしをアシストしてくれますよ。

レインスプナーボタンスカート

▲出典:ZOZO.jp

夏らしいリゾート感を楽しめる花柄スカートです。
バカンスやレジャーに映える、大きめのフラワープリントが目を惹きます。

スタイリングの主役になる柄スカートで、1枚持っているとコーディネートの幅が広がるアイテムです。
甘さを抑えたデザインで、大人の女性にもピッタリですよ。

トレンドのフロントボタンデザインが魅力的。
ボタンを少しはずしてレギンスやパンツを合わせたレイヤードスタイルもおすすめです。

軽やかなレーヨン素材なので夏でも涼しく、暑い時期も快適に過ごせそうですね。

まとめ

いかがでしたか?
花柄スカートは一点投入するだけで、コーディネートを春夏らしくアップデートしてくれるボトムスです。

ローリーズファームでは、花柄スカートがバリエーション豊富に登場しています。
ぜひ、この機会に花柄スカートをチェックしてみて下さいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・ミスタードーナツ ギフトチケット(200円)が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪
・Francfranc「フレ 2WAY ハンディファン」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Instagramアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事