GUでトレンド感急上昇!プチプラでこそ挑戦したい「最旬ベージュコーデ」超簡単5選

  • 2019/05/16

こんにちは、日々プチプラファッションを研究している、ヨムーノ編集部です。

今季のトレンドのひとつ、ベージュのワントーンコーデ。
オフホワイトやベージュ系、ブラウン系の色味で統一したコーディネートです。

今回は、プチプラアイテムを取り入れたベージュ系ワントーンコーデを紹介します。

シャツワンピースにGUのワイドパンツをレイヤード

WEAR.jp

ur’sのシャツワンピースをメインに使ったベージュコーデです。
ベージュのワンピースは1枚で着ることも可能ですが、ワイドパンツをレイヤードして着ると、とても今っぽいオシャレコーデに早変わり!
オフホワイトのような色味でベージュとの相性もばっちりです。

麻が入った素材のワンピースは、夏も涼しく快適に過ごすことができ、ナチュラルなコーディネートの必須アイテム!

こちらに合わせたいのは、今大人気のGU「ワイドパンツ」。
プチプラで、コーデを今っぽくアップデートしてくれる、万能アイテムです。

ベージュコーデは洋服だけではなく、足元の靴やサンダル、インナーでもプラスすることができますので、小物までこだわってオシャレを楽しむのもおすすめです。

ur’s「麻混ミリタリーシャツワンピース」詳細はこちら

ベージュコーデにぴったり!かごバッグプラスで夏らしさUP

WEAR.jp

全身ライトベージュでまとめたワンカラーコーデ。
白に近い色味は、きれいめにまとめることができ、カジュアルすぎるスタイルが苦手という方でも挑戦しやすいカラーです。

シャツワンピースの前のボタンをあえて全部開けて、カーディガン風にアレンジすれば、ワンピースの着こなしの幅はさらに広がります。

このコーデのワンポイントとなっているかごバッグは、ZARAのもの。
かごバッグは、ナチュラルなベージュコーデにもぴったりですよ。

ボーダーを取り入れた、カジュアルベージュコーデ

WEAR.jp

ベージュコーデは無地ばかりではありません♪
ボーダーのトップスを取り入れたら、フレンチライクなカジュアルコーデに。

ボーダーはたくさんのカラーがありますが、ベージュとホワイトのボーダーをチョイスすると、簡単にベージュコーデが完成!

スカートはリネン混のロングスカートで、春夏にぴったり!
カジュアルなボーダーTシャツに、女性らしさをプラスしてくれます。

親子でベージュのリンクコーデ

WEAR.jp

親子でカラーを揃えて、簡単リンクコーデもおすすめ!

こちらのコーディネートは、Tシャツをおそろいに。
まったくのおそろいでなくとも、同じベージュトーンで合わせるだけでリンクコーデは楽しめます♪

Re:EDIT「ストレスフリーコットンリブレギンス」詳細はこちら

夏にぴったり!シアー素材のタンクトップを使ったベージュコーデ

WEAR.jp

トレンドでもあるシアー素材のタンクトップを使った、ベージュコーデです。
シアー素材は、透け感のある素材のこと。夏のマストアイテムです。

特に、同じ色合いのキャミソールをレイヤードすると、おしゃれ度がアップしておすすめです。
ワントーンコーデにもピッタリ♪

白に近いベージュのリブパンツを合わせるだけで、洗練されたベージュコーデの完成!
白っぽいアイテムは春夏らしい爽やかな印象になるので、バッグやサングラスなどの小物類も、明るめのカラーを取り入れると、統一感も出ておすすめです。

Ungrid「シアーキャミコンビトップス」詳細はこちら

トレンドのベージュコーデはいかがでしたか?
ベージュコーデはお持ちのアイテムを組み合わせるだけで簡単にできることも!
この夏、ぜひ挑戦してみてくださいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・ミスタードーナツ ギフトチケット(200円)が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪
・Francfranc「フレ 2WAY ハンディファン」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Instagramアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事