体型カバーに期待!ふんわり可愛い「細見えブラウス」プチプラコーデ5選

  • 2019年05月16日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

きれい目からカジュアルまで、トレンド感のあるアイテムがプチプラで揃うリアルクローズブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」。

今回は、体型カバー効果が期待できるふんわり可愛いブラウスを、グローバルワークアイテムから紹介します。

徐々に暖かくなってくるにつれ、気になるのが体のライン。
体型を上手にカバーしながら、オシャレに着こなせるグローバルワークの優秀ブラウスを、ぜひチェックしてみて下さいね!

サラサラリラックスプリントブラウス半袖

▲出典:ZOZO.jp

オンオフ問わず着回せる、とろみブラウスです。 身頃のボリュームをやや抑えているので、広がり過ぎずスッキリとしたシルエットに。

程よく開いた首元が、顔周りを爽やかに見せてくれます。
ドロップショルダーで肩周りの華奢見えも叶います。

さらっとした素材感なので、暑くなるこれからの季節にも気軽に着用しやすいアイテムです。

インでもアウトでもスタイリングしやすく、合わせるボトムスを選ばないのも魅力的ですね。
ストライプ柄、チェック柄、花柄と色や柄違いで揃えたくなるラインナップです。

アイテム詳細はこちら

リネンコンスキッパー

▲出典:ZOZO.jp

バンドカラーのスキッパーブラウスです。
鎖骨部分が綺麗に見えるので、顔周りがスッキリと仕上がります。

長すぎず短すぎないミドル丈のシルエットで、気になるポッコリお腹もふんわりカバーしてくれますよ。

締め付けのないデザインはラフな雰囲気で着られ、休日カジュアルシーンでも活躍します。
清涼感のあるリネン混の素材で、これからの季節に重宝すること間違いなしですね。

無地、ストライプ柄、チェック柄とバリエーションも豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず!

アイテム詳細はこちら

2WAYレースブラウス

▲出典:ZOZO.jp

ラグジュアリーに全面刺繍を施したブラウスです。
ウエストラインで切り替えになっており、メリハリ感がアップします。

後ろ側にはゴムが入っているので、動きやすさも抜群♪
Vネックディティールが、女性らしく抜け感をプラスしてくれるので、フェミニンなデザインでも甘くなりすぎません。

トップスとしてはもちろん、羽織としても使いやすく着回し力もバッチリです。
袖口のゴムは好きな位置で止めることができるので、袖の変化も楽しめますよ。

アイテム詳細はこちら

2WAYブラウスノースリーブ

▲出典:ZOZO.jp

前後2WAYで使えるのが嬉しい、ジョーゼットブラウスです。
二の腕を出すのに抵抗がある方もトライしやすい、フレンチスリーブがポイント。

フロントのタックがさりげなく体型をカバーしてくれる、技ありデザインです。
ジョーゼット素材ならではの、ふんわりシルエットに心がときめきますね。

きれい目な雰囲気なので通勤スタイルにも最適な1枚です。
1枚でも、ジャケットインでも、女性らしさが品よく漂うアイテム。

また、デニムと合わせて大人カジュアルスタイルを楽しむのも素敵ですよ。

アイテム詳細はこちら

イージーリネンコン2WAYブラウス

▲出典:ZOZO.jp

ボタンを前後にした2WAYに、羽織りとしても使える、なんと3パターンのスタイリングが楽しめる、万能ブラウスです。

裾口と袖にはゴムを使用しているので、その日の気分や好みによって、着こなしのアレンジがしやすい!

コンパクトなシルエットで着太りを防いで、どんなボトムスとも相性が良く着回せます。

アイテム詳細はこちら

いかがでしたか?
肌の露出も増えてくるこれからの季節、体型の気になる部分をうまくカバーしてくれるブラウスがあると安心ですよね。

おしゃれも楽しめる体型カバー服が、グローバルワークにはたくさん揃っています。
着やせブラウスをゲットして、より春夏のおしゃれを楽しんでみてくださいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事