アースミュージックでヘビロテ続出!「スキスキスキニー」まだ持ってないの?超万能コーデ5選

  • 2019年05月22日更新

こんにちは、日々プチプラファッションを研究している、ヨムーノ編集部です。

1本もってると安心できる、アースミュージック「スキスキスキニー」。
特にブラック系は甘めコーデ、カジュアルコーデ、大人っぽコーデといった、どんなコーデにも合わせやすいので大人気です。

「ついついヘビロテしちゃう」「毎シーズン買っちゃう」そんな声もたくさん聞こえてくる大ヒット商品、スキスキスキニーのブラック系を使ったコーデを5つご紹介します。

ブラックで統一しながら、甘めに可愛らしさも

WEAR.jp

黒地に白の小さなドットシャツと「スキスキスキニー」のブラックをあわせたコーデです。
可愛さもかっこよさも出したい、大人女子におすすめ。

小物の差し色はホワイトからベージュ系で統一しているのでスッキリ。
上下を黒で統一しているから、白レースのソックスと大きなヘアバンドを合わせても、甘すぎません。

指輪、ヘアアイテムに時計と小物が多めですが、ごちゃごちゃ感はゼロ。
おしゃれ上級者な組み合わせが参考になります♪

アンクル丈をロールアップしてスッキリ

WEAR.jp

デニム加工のスキスキスキニー(ダークインディゴ)と白シャツの、夏らしい組み合わせ。
ダークインディゴは黒に近い色ですが、青みが入っているので黒よりも軽く着こなせます。

ロールアップすれば、さらにスキニーの美脚効果が◎!
黒リボン付きの麦カンカン帽と組み合わせると、統一感と季節感を一緒にプラスできます。
暑い夏の日に着たくなるコーデです。

もちろん相性最高 ボーイッシュなコーデ

WEAR.jp

かっこいい印象のあるスキニーですが、もちろんメンズっぽいコーデともバッチリ合います。
真っ白なシャツとシューズなので、清楚感があって春夏にぴったりな軽い印象に。

後ろが長めのデニムシャツを羽織れば、スキニーで目立つお尻周りをさり気なくカバーしてくれます。
スキニーを履いた腰回り・お尻周りを隠したい方は、シャツイン+長めの上着でカバーするのとスッキリ見せれますよ。

ワンピースの下からチラッとスキニーを

WEAR.jp

ロングワンピースの下に見え隠れする「スキスキスキニー」。
可愛いさたっぷりのコーデに、ほどよいカジュアル感をプラスします。

スキスキスキニーは、もちろんブラックシューズとの相性バッチリ。
色んな場所をいっぱい歩いて、楽しくお出かけしたくなるコーデですね。

カラフルコーデにも、しっくり馴染む万能感

▲出典:ZOZO.jp

鮮やかな緑のTシャツに、鮮やかなオレンジ色のバッグという補色同士の組み合わせ。
インパクトがありすぎて、ド派手になりやすい組み合わせも、ブラックのスキニーを合わせればスッキリ&統一感が出ます。

ブラックスキニーに白の細いベルトを合わせると、差し色になって全体的にキュッと引き締まります。

アイテム詳細はこちら

まとめ

スキスキスキニーのブラック系を使ったコーデのご紹介でした。
カラー、デニム加工、コーデュロイ、の3種類は色も素材も異なる特徴があるので、ついつい全部買い揃えたくなっちゃいます。

カラーはシンプルな普段使いに、デニムはカジュアルコーデに、コーデュロイは秋冬コーデに……などなど、使い方は自由自在。

ぴったり履くのと、少しゆるめに履くのとでも印象が変わりますよね。
ぜひアースミュージックでお気に入りのスキスキスキニーを見つけてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事