圧倒的高見え!ZARA「トレンドバッグ」無しで夏は始まらない♡プチプラ最旬コーデ5選

  • 2019年06月04日更新

こんにちは、定期購読している女性誌がデスクに山積みのヨムーノ編集部です。

オフィスコーデに合わせられるシンプルなバッグから季節感のあるカゴバッグまで、ZARAには色々なテイストのバッグがそろっています。
また、お手頃価格なのも嬉しいですよね!

ここでは、ZARAのバッグを使ったコーディネートをまとめてみました。
カジュアルからきれいめまで幅広いテイストのコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

ホワイトカラーを差し色にしたカジュアルコーデ

▲出典:WEAR.jp

ホワイトカラーのバッグとスニーカーを差し色にした、大人のためのカジュアルコーデ。
黒とカーキを基調としたシックなカジュアルコーディネートも、白をプラスすると一気に爽やかな雰囲気になりますね。

爽やかさ満点のきれいめ春コーデ

▲出典:WEAR.jp

フリルの袖が大人可愛いトップスと明るいカラーのスカートを組み合わせた、春らしさ満点のきれいめコーデ。爽やかな雰囲気が魅力的です!

バッグとサンダルを黒にすることで、全体が引き締まって見えますね。
合わせているZARAのトートバッグはメッシュのようなデザインになっており、涼し気に見えるところもポイント。春夏のコーデにぴったりです。

上品&シンプルさが魅力のオフィスコーデ

▲出典:WEAR.jp

オフィスコーデは上品さと”きちんと感”が大切。
このコーディネートはエレガントなワンピースが使われており、品よくまとまっています。ホワイト系カラーのバッグとパンプスを合わせているところも、清楚さがプラスされていて素敵ですね。

ZARAのバッグはシンプルできれいめなデザインなので、通勤にぴったり。荷物もたっぷり入りますよ。

カジュアルなクラッチバッグはどんなコーデにも合わせやすい

▲出典:WEAR.jp

カジュアル&シンプルなクラッチバッグは、どんなコーディネートにも合わせやすいおすすめアイテムです!
コーデのアクセントになってくれるので、普段の着こなしがワンランクアップしますよ。

このコーディネートはサングラスやピンヒールサンダルなどの小物使いがとても上手で、ハイセンスなカジュアルスタイルに仕上がっています。
大人カジュアルな雰囲気が魅力的ですね。

涼し気な大人の夏コーデにカゴバッグをプラス

▲出典:WEAR.jp

さらりとしたブラウスとチュールスカートの組み合わせが夏っぽい!
季節感のある、涼し気な印象のコーディネートです。ZARAのカゴバッグを合わせているところも、リゾートっぽさがプラスされて素敵ですね。

春夏の必須アイテムであるカゴバッグは、小さめサイズのものを選ぶと色々なコーディネートに合わせやすくておすすめです。

いかがでしたか?
ZARAのバッグはお財布に優しい価格なので、ぜひ気軽に取り入れてみてくださいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事