GU1,990円「神ワイドパンツ」がもっともっと進化!どんだけ高見え♡着回し力最強コーデ4選

  • 2019年06月04日更新

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

GUで毎年人気のアイテム、「リネンブレンドワイドパンツ」。
清涼感あるリネンブレンド素材で、すっきりとしたワイドシルエットが好評なパンツです。

今年は、昨年より落ち着いたワイドシルエットにアップデートしていて、さらに大人っぽく上品に着こなせます。

今回は、夏のカジュアルボトムスとして活躍してくれる「リネンブレンドワイドパンツ」を使ったコーディネートを5選ご紹介します。

シンプルで洗練された同色コーデ

WEAR.jp

リネンパンツでナチュラルな風合いを楽しみつつ、ワントーンでまとめたスタイリッシュなコーディネートです。

柔らかい色合いが優しい印象で、まとまりの良い着こなしが作られています。
足元もボトムスのカラーと揃えることで脚長効果が期待できますよ。

コーディネートがシンプルになりすぎないように、小物で大人スパイシーなアクセントを取り入れるのがポイント!

GUアイテムで作るセットアップ風コーデ

WEAR.jp

GUのノーカラージャケットを合わせて、セットアップを意識したコーディネートです。 モノトーンでまとめて、都会的な雰囲気に。

ジャケットの袖をロールアップして、お洒落な抜け感を演出しています。
素材をリネンブレンドにすることで、難易度の高いコーディネートでも親しみやすい雰囲気が漂います。

薄い色のアイテムが多い時には、黒小物でコーディネートを合わせるとキリッと引き締まりますよ。
足元はフラットなバブーシュをチョイスして、リラックス感もプラスしています。

デニムジャケットで大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

ワイドパンツにデニムジャケットを組み合わせた、大人カジュアルコーディネートです。

インナーはタイトなデザインを合わせて、ほんのりフェミニンさを上乗せしています。
着飾りすぎないスタイリングでも、パンツのシルエットが美しく洗練された印象に。

アンクル丈になるサイズを選ぶと、スニーカー合わせでも重たく見えず軽やかに仕上がりますよ。
動きやすそうな楽ちんスタイルで、すぐにでも取り入れられそうなお手本スタイル♪

ジャケットは襟を抜いて着こなすことで、よりトレンド感がUPします。

Tシャツをインしたシンプルコーデ

WEAR.jp

リネンブレンドワイドパンツはシンプルにTシャツと合わせるだけでも、こなれ感のあるコーディネートが完成します。

トップスをインすれば、パンツの腰回りにタックが施されているので、スタイルアップ効果も狙えます。
カジュアル感のあるTシャツは、くすみグリーンを選ぶことでトレンド感を意識した印象に。

冒険カラーを合わせても、ホワイトのリネンブレンドワイドパンツが、着こなしを軽やかに見せてくれます。

また、高めの位置にボディバッグを付けることで、メリハリのある着こなしに仕上がります。

いかがでしたか?
リラックス感のあるシルエットと風通しの良い素材で、これから暑くなる季節に大活躍間違いなしの「リネンブレンドワイドパンツ」。

おしゃれ見えして着心地抜群のボトムスなので、ぜひGUでチェックしてみて下さいね!

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事