ミニバッグ旋風きた!ニコアンド「今買うなら絶対コレ」最旬バッグが主役♡着回しコーデ5選

  • 2019年05月21日公開

こんにちは、定期購読しているファッション雑誌が山積みのヨムーノ編集部です。

これから夏に向けて新しいバッグをゲットするなら、大きいサイズよりもやっぱりミニバッグ!
アクセサリー感覚で使えるミニバッグは、昨年に引き続き、今年も人気継続中です。

ニコアンド(niko and...)なら、5000円以下で買えるリーズナブルなバッグがそろっていますよ。ここでは、ニコアンドのミニバッグを使ったコーデをまとめてみました。

ピンクのバッグがアクセントになった可愛らしいナチュラルコーデ

▲出典:ZOZO.jp

コロンとした丸みが愛らしいバッグは、持つだけで女性らしい印象に。
ふんわりとしたワンピースに、コロンとした形のバッグを合わせれば、ナチュラルガーリーコーデの完成です。

可愛らしく優しい印象のコーデは、デートにもぴったりですね。

トレンドのサークル型バッグでつくる大人リラックスコーデ

▲出典:ZOZO.jp

昨年に引き続き、今年もサークル型バッグがトレンドです。
軽やかなペーパー素材が、これからのシーズンにぴったりですね。

丸い形のバッグが、ブラウンとベージュを使ったグラデーションコーデのアクセントに。 落ち着いた配色のリラックスコーデは、大人の休日スタイルにはまりますね。

遊び心のあるスマイルバッグでつくるリゾートコーデ

▲出典:ZOZO.jp

スマイル型のバッグは、ニコッとした顔がとにかくキュート!
こちらまで笑顔になってしまいそうです。

鮮やかな色のマキシ丈ワンピースに合わせることで、リゾートにもぴったりなコーデに。
ショルダーバッグを少し高めの位置で斜め掛けすることで、腰の位置が高く見えてスタイルアップにもなりますよ。

モノトーンのショルダーバッグを使ったカジュアルコーデ

▲出典:ZOZO.jp

niko and...のロゴがアクセントになっているショルダーバッグは、カジュアルコーデにはもちろんのこと、ガーリーコーデの外しとしても使えますよ。

オールシーズン使えるデザインなので、持っていると活躍すること間違いなしです。
マチが広いので、見た目以上に収納力があるのも、嬉しいポイントです。
小物やボトムスをモノトーンでそろえることで、鮮やかなグリーンのトップスが引き立ちますね。

きれいめバッグを使った大人のトレンドコーデ

▲出典:ZOZO.jp

ゆるっとしたシャツワンピース×レギンスの組み合わせが、今年らしいコーデ。
シンプルなバッグを合わせることで、カジュアルになりすぎず、大人っぽくきれいめな印象に仕上げています。

ストライプ柄のワンピース×淡いグレーのバッグの組み合わせが、爽やかですよね。 こちらは、サイズ違いのバッグが3点セットになっているお得なアイテムですよ。

ミニバッグを持って夏のお出かけを楽しもう!

いかがでしたか?
ミニバッグをアクセントにすることで、コーデがさらにおしゃれにランクアップしますよ。

ぜひこの夏はお気に入りのミニバッグを身につけて、お出かけを楽しんでください。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事