今トレンドなら「しまむら」最強説!プチプラで着回し無限「神スカート」最旬コーデ5選

  • 2019年06月04日更新

こんにちは、トレンド感あるプチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

今季人気なのがマキシ丈やロング丈のスカートです。
はくだけでトレンド感と女性らしさを演出できる最強アイテム!!

特に今季は花柄やプリーツスカートなど女性らしいアイテムも人気です。ここでは、しまむらのプチプラスカートを使った着回しコーデをまとめてみました。

フレアロングスカート 

▲出典:WEAR.jp

ウエストはゴム仕様にしてドローストリングを入れた、リラクシーに着られるアイテム。
ボリューミーなシルエットでありながら、ノータックでストンと落ちるキレイなラインが今っぽい1着。

トップスにモカのロゴTを合わせて、ベージュ系で統一したスタイルはナチュラルなフェミニンさと、カジュアルをミックスさせたスタイルに。

フラワープリントフレアロングスカート

▲出典:WEAR.jp

今季注目の花柄スカートはマキシ丈で大人っぽいスタイルに。
モノトーンカラーでも白をベースにした花柄が、重たくならずスッキリとしたシルエットで女性らしい印象ですね。

オーバーサイズのカットソーをインして甘辛ミックスコーデに。素材もポリエステルなのでしわになりにくく、速乾性にも優れているのも嬉しいポイント!

トップスや小物次第でカジュアルにもフェミニンにも着られる万能アイテムです。

チェック柄フレアスカート

▲出典:WEAR.jp

流行に左右されず着られるチェツク柄。
定番のギンガムチェツクとブロックチェックを、ランダムに切り替えを入れボリュームのあるスカートに。

裾のヘムラインも個性的なアイテム。トップスにはミニマルな赤Tシャツでコントラストをつけ、リストバンドとリンクさせ、足元はスニーカーで仕上げた上級者コーデです。

ティアードフレアロングスカート

▲出典:WEAR.jp

今年マストバイのティアードスカートは、前ボタンと光沢のある生地感が他にはないスカート。
色も落ち着きのあるブラウンカラーで大人カジュアルに。

甘さを抑えたマキシスカートはガーリーに着るなら、ブラウスや技ありカットソーを合わせて。

ミニマルなサイズ感のトップスで大人っぽい印象にも着られるアイテムです。

シフォンスカート

▲出典:WEAR.jp

リネン混のキャンディースリーブブラウスと、シフォンスカートを合わせた女性らしいスタイル。
白の清潔感あるブラウスと爽やかな色合いのスカイブルーが夏らしいコーデに。

はくだけで上品な印象に仕上げてくれる、シフォンスカートはキレイめスタイルはもちろん、 ロゴTを合わせて大人カジュアルスタイルにも大活躍してくれます。

いかかでしたか?
今回はしまむらのプチプラスカートをご紹介しましたが、1着あれば即トレンドコーデが叶うアイテムばかり。

ヘムラインのチェック柄スカートなど個性的な商品や上品なスカートも続々と登場しているのでぜひ、チェックしてみて下さいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事