絶対990円に見えない!ユニクロ「ベイカーパンツ」が神!とことん着回し"最旬パンツ"コーデ5選

  • 2019年06月04日更新

こんにちは、トレンド感あるプチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

ここでは、ユニクロのプチプラパンツを使った、楽チンなのにキレイめにみせられるパンツコーデをまとめてみました。

3シーズンは着回せるハイウエストチノワイドパンツ

▲出典:WEAR.jp

しっかりとした生地感が魅力のチノワイドパンツは、定番カラーのベージュで着回し力も抜群!!
何気ないワンツーコーデに赤のカーディガンをプラスするだけで、女性らしい軽やかな印象に。

小物使いでキレイめスタイルも叶うアイテムです♡
長めのフルレングスも嬉しいポイントですね。

ナチュラルな素材感が魅力のベイカーパンツ

▲出典:WEAR.jp

ベイカーパンツはチノパンやカーゴパンツほどカジュアル感が少なく、誰にでも着こなせるのがポイント。
ボーダーTとベイカーパンツのワンツーコーデは、長めな丈感なので折返してカジュアル感を出しフリル付きサンダルで甘さをプラスしたスタイルに。

フルレングスで72cmあるのでヒールやサボサンダルで、キレイめスタイルも叶えてくれる万能アイテム。

スラブ生地は、通気性も良く春夏にピッタリの素材ですよ♡

ストレッチ性&フィット感もアップスキニーレギンスパンツ

▲出典:WEAR.jp

スキニータイプの黒のレギパンにワンショルダーのカットソーが魅力のコーデ。
メンズライクでありながら大きめなイヤリングや、アップスタイルで女性らしさの出るスタイルに。

今や定番となったアイテムスキニーパンツは、ワンピース・チュニックとのレイヤードスタイルロングTシャツとの相性も抜群!!

8色といった豊富なカラバリも魅力なので、イロチ買いで欲しいプチプラアイテム♡

センタープレスでキレイめコーデも叶うストレートパンツ

▲出典:WEAR.jp

足元はスニーカーで決めた大人カジュアルスタイル。
センタープレスの効いたストレートパンツはメンズライクでありながら、きちんと感もあるアイテムなのでスキッパーシャツや、甘めのブラウスを合わせてオンオフ着回せる便利アイテム♡

カジュアル感あるチノ素材のテーパードアンクルパンツ

▲出典:WEAR.jp

サイドにタックの入ったテーパードパンツは、ゆったりはけるのにスッキリとしたラインが自慢のスタイルに。

しっかりとしたチノ素材にセンタープレスを入れることで、キレイめなスタイリングも叶えてくれるアイテム。トップス次第でカジュアルにもキレイめにもきまる1着。

64cmといった短めな丈感がこれからの季節にピッタリのアイテムです♡

いかがでしたか?
チノ素材を使用したパンツは3シーズンは着回せるので、今季ヘビロテ間違いなしのアイテム。
今年はフレアパンツやストレートパンツも人気ですが、カジュアルにもキレイめにもきまるテーパードベイカーパンツは夏に向けて大活躍してくれるので、ぜひ、チェックしてみて下さいね♡

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事