今、全ザラジョが注目!ZARAの「最強高見えローファー」が主役のトレンドコーデ5選

  • 2019年06月04日更新

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

ZARAのローファーは、カジュアルコーデからきれいめコーデまで、色々なスタイルに合わせられるところが魅力。とても使い勝手の良いイチオシアイテムです!

ここでは、ZARAのローファーを使ったコーディネートをまとめてみました。

デニムワンピース×ローファーの大人カジュアルコーデ

▲出典:WEAR.jp

デニムワンピースはカジュアルでもラフになりすぎず着られるところが魅力的!
こちらのコーディネートはカジュアルさと大人可愛さのバランスがとても良く、素敵なスタイルに仕上がっていますね。

足元のローファーも主張しすぎず、全体にしっくり馴染んでいます。

小物使いが上手なシンプルカジュアルコーデ

▲出典:WEAR.jp

Tシャツ×スカートというシンプルな組み合わせも、スカーフや大ぶりのピアスを合わせれば、一味違ったおしゃれな雰囲気に。

ホワイトとベージュを基調としたコーディネートにブラックカラーのローファーをプラスすることで、全体が引き締まるところもポイントです。

ローファーを使った春のきれいめコーデ

▲出典:WEAR.jp

ブラウンカラーのローファーも、合わせやすくておすすめです。ブラウンのローファーを使う場合は、学生っぽくなりすぎないようにコーディネート全体を大人っぽくまとめるのがポイントになります。

こちらのコーディネートは、少しマニッシュな雰囲気があるところが素敵ですね!
シンプルなパンツを合わせると、ドット柄ブラウスなどの甘くなりやすいアイテムも、大人っぽく着こなすことができます。

シンプルにまとめられた大人めコーデ

▲出典:WEAR.jp

淡い色合いでまとめられたコーディネートは、春らしい雰囲気ですね。
シンプルなニットとスカートの組み合わせはこなれ感があり、大人っぽさがあります。

ブラックカラーのローファーもコーデ全体を引き締めていて、使い方がとても素敵です!

厚底ローファーがアクセントになった韓国風ガーリーコーデ

▲出典:WEAR.jp

カジュアルさとガーリーさのバランスが絶妙な、韓国ファッション風コーディネート。
厚底ローファーが良いアクセントになっていますね!

ローファーはベーシックなタイプも使いやすいですが、ガーリーなコーディネートのときには厚底デザインのものも可愛くておすすめです。

いかがでしたか?
ZARAのローファーはかなり使いやすいアイテムです。参考にしてみてはいかがでしょうか。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事