思わず大人買い注意報!ダイソー「買うなら今しかない!?」本気の熱中症対策グッズ3選

  • 2019年06月11日更新

こんにちは、行楽や運動会シーズンで100均パトロールの回数が倍増しているヨムーノ編集部です。

秋ではなく、5月に運動会を実施する学校が増えてきましたね。運動会本番はもちろん、毎日練習の子ども達には熱中症対策も欠かせなくなりました。

ここでは、100円でデザイン豊富なダイソーから夏の必需品「クールタオル 」をご紹介します。

ダイソーパトロールでみつけた便利グッズまとめ

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

ダイソー「クールタオル 」各種

運動会やレジャーの必需品クールタオル。
熱中症対策も兼ねて、いまのうちにお気に入りのデザインを見つけてみてはいかがでしょうか。

クールタオル ストライプ

▲サイズ:100cm×20cm

クールタオル UVカット

▲サイズ:100cm×20cm

しろくまクールタオル

▲サイズ:100cm×20cm

ひんやり感を出すためには、2つ折りにして、リンパが集中している首に巻くのが王道の使い道です。 水がない場所では、軽く振り回して使ってみましょう。

100円で、速乾・UVカット・冷却の機能があり、デザインもシーンや年齢別に選べる種類の豊富さに脱帽です。

毎年、買い替える必要はなさそうなクールタオルですが、デザインやカラーに新商品がでると買いたくなる危険がありますね(笑)。

これから、使う需要が増えてくる商品だと思うので、この機会にダイソーパトロールにでかけてみてはいかがでしょうか。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「サーティワン アイスクリーム レギュラーシングルギフト券」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事