ローリーズファーム史上最強の高見え!「バックストラップサンダル」が主役の最旬コーデ5選

  • 2019年06月04日更新

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

これからの暑い季節、気になるのは足元の快適さ。
もちろんおしゃれにも気を使いたい……、そんな時におすすめなのが、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の「バックストラップサンダル」。

6cmヒールですが、ウエッジソールなので安定感があり疲れにくいうえ、スタイルアップも期待できます♪
パンツにもスカートにも、様々なスタイルにマッチする、「バックストラップサンダル」のコーデを紹介します。

今年らしいカジュアルなレイヤードコーデ

WEAR.jp

ブラウンのVネックワンピに、黒のサンダルを合わせたカジュアルなコーデです。

深めに入ったVネックがおしゃれなワンピースは、インナーを楽しめるのも魅力♪
シンプルにまとめたい!という場合は白をチョイスして、他のアイテムを立たせるとGOOD!

レイヤードした切りっぱなしのデニムがアクセントになっています。
首元につけたチョーカーやリングで、上品な印象もプラスすることができます♪

きれいめスカート×ゆったりシャツで甘辛コーデ

WEAR.jp

ホワイトでまとめたスカートとインナーに羽織った鮮やかなパープルのシャツが、コーデをグッと引き締めています。
また、オーバーシルエットのシャツは、気になりがちな腰回りのシルエットもカバーしてくれて、1枚あると重宝するアイテムです♪
ラフでありながら軽やかな雰囲気にまとまっています。

休日にぴったりなゆるコーデにも、バックストラップサンダルは違和感なくマッチしています。

腕につけた大きめのバングルがアクセントになり、メリハリのあるコーデに♪

トレンド「リゾート感」を取り入れたイチオシコーデ

WEAR.jp

大ヒット中のプリーツスカートに、リゾート感のあるアロハシャツと合わせたら、今っぽさ全開!
サンダルは、アイテムに合わせて白をチョイスすれば、足元まで軽さのあるコーデが完成します。

プリーツスカートはこれからの季節、透け感のあるデザインをチョイスするのがおすすめ。
季節感のあるレディライクなスタイルにアップデートしてくれます。

上品にまとまるショートパンツコーデ

WEAR.jp

夏に大活躍するショートパンツは、ワントーンでまとめることで、大人も着こなしやすい上品なコーデに仕上がります。

大ぶりなクリアバッグは、今年の一大トレンドのひとつ!
淡いコーデに濃いカラーのバッグをあわせたら、差し色としてコーデを引き締めてくれます♪

ベルトは同系色がおすすめ。
上半身と下半身の境目をぼやかし、スタイルアップが期待できますよ。

開襟シャツ×スラックスでメンズライクコーデ

WEAR.jp

開襟シャツは、男女ともに夏のマストアイテムです。
インナーにタンクトップなどを着れば、羽織りとしても楽しめます♪

スラックスを合わせれば、程よくメンズライクに仕上がり、バランスの良いスタイルが完成。
オープントゥが、抜け感もプラスしてくれます。

短めの丈のシャツは、自然と脚長効果が期待できるのも嬉しいポイント。

いかがでしたか?
「バックストラップサンダル」は、洗練されたデザインと安定性のあるソールで、サンダルが苦手という方にもおすすめしたい1足です!

ぜひチェックしてみてくださいね。

アイテム詳細はこちら

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・サーティワン アイスクリーム レギュラーシングルギフト券が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事