トレンド最先端はH&M!「今買うなら絶対コレ」高見えサンダルが主役の最旬コーデ5選

  • 2019年05月25日公開

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

サンダルは春夏に欠かせないアイテムです。ここではお財布に優しい価格と使いやすいデザインが魅力の、H&Mのサンダルを使ったコーディネートをまとめてみました。

ぜひ春夏コーデの参考にしてみてくださいね。

さわやかな大人カジュアルコーデ

▲出典:WEAR.jp

ナチュラルな色味のアイテムでまとめられた、大人な雰囲気のカジュアルコーデ。
さわやかで夏らしさたっぷりですね!

足元はH&Mのシンプルなデザインのサンダルで軽やかに。
シンプルなデザインのサンダルは、幅広いコーディネートに使えるのでとても便利ですよ。

デニム×デニムの技ありカジュアルコーデ

▲出典:WEAR.jp

デニムパンツにデニムジャケットを合わせた、デニム×デニムのコーデ。
デニム×デニムは単調になりやすいコーディネートですが、小物使いがとても上手なのでおしゃれなスタイルに仕上がっています!

またウエッジソールサンダルを合わせているところも、春らしくて良いですね。
ウエッジソールサンダルはヒール高めでも歩きやすいので、使い勝手が良いですよ。

季節感たっぷりのワンピース×デニムコーデ

▲出典:WEAR.jp

ワンピースをチュニック風に着こなしている、ワンピース×デニムのコーディネートです。 カゴバッグやサンダルで季節感がプラスされているところがおしゃれ!

こなれ感のある大人のカジュアルコーデ、ぜひ参考にしてみてください。

ソックス×サンダルの組み合わせもおしゃれ

▲出典:WEAR.jp

サンダルは素足に履くだけでなく、ソックスやタイツと組み合わせてもおしゃれです。春先など「まだ素足にサンダルだと寒いかな?」という日にもおすすめ!

こちらのコーディネートは、色鮮やかなカラーソックスとシンプルなブラックサンダルを組み合わせているところにセンスを感じます。
ワンピースとデニムの組み合わせも、リラックス感があって良いですね!

カラフルなサンダルはコーディネートの差し色にぴったり

▲出典:WEAR.jp

印象的なカラーのサンダルは、コーディネートの差し色として活躍します!
こちらのコーディネートに使われているのはH&Mのリボンサンダルで、フロントにあしらわれている大きなリボンが特徴。

少しレトロな雰囲気の花柄も可愛らしいです。H&Mのサンダルはリーズナブルなので、こういう個性的なアイテムにもチャレンジしやすいですよ!

またぺたんこサンダルは、歩きやすいところも魅力的です。

いかがでしたか?
サンダルは春夏コーデに欠かすことのできないアイテムです。

ぜひご紹介した素敵なコーディネートを参考に、季節感たっぷりの装いを楽しんでくださいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事