高見えの極み!GU1,000円台以下「神タンクトップ」二の腕対策も万全♡最旬コーデ3選

  • 2019年06月04日更新

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

夏こそ楽しみたいのが、タンクトップコーデ!
プチプラでトレンドアイテムが揃うGUでも、様々なタンクトップを手にすることができます。

今回は、GUのタンクトップを使ったコーディネートを紹介します。

チラ見せで控えめコーデ

WEAR.jp

ノースリーブは華やかなイメージもありますが、全体的に落ち着いた色の組み合わせでカジュアルに着こなすのも◎。
リブ素材でスッキリ見えも叶います。

スカートもGUと上下プチプラですが、ノースリーブの上品さが高見えコーデに格上げしています。

ワンピース丈のチュニックはボトムレイヤードで肌見せを調節

WEAR.jp

花柄が可愛いGUの「プリントギャザーロングチュニック」は、レギンスパンツをレイヤードして、肌見せを調節して。

二の腕が気になる場合には、薄手のカーディガンを肩掛けするのがおすすめです。

レトロ可愛いブラウスは、フレアスカートでとことんロマンチックに

WEAR.jp

夏に取り入れたいのは、レースやシフォン生地。
女性らしいシルエットのノースリーブは、とことんロマンチックに着こなしましょう。

フレアスカートを合わせたら、より女性らしく。
スキニーデニムやワイドパンツと合わせて、カジュアルに楽しむのも今っぽい♡

いかがでしたか。

タンクトップは、インナーをレイヤードしたり、何かを羽織ったりすることで、着こなしの幅はグッと広がります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事