2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【今週のセリア新商品】マニアが即買い!便利&おしゃれな夏グッズBEST3

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、週5でセリアに通ってかれこれ4年。セリアのことを知り尽くしたセリアマニアでヨムーノライターのheco'sです。

じとじと蒸し暑いこの時期にもセリアのグッズは大活躍。今回は、初夏にぴったりなセリア新商品をご紹介します!

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

セリア新商品①シンプルで見た目◎な蚊取り線香

蚊取り線香立て渦巻き型

蚊取り線香というと、昔ながらのイメージがあるかもしれません。

最近では可愛い蚊取り線香ホルダーも見かけますが、おしゃれなものだとなかなか100円では販売されていないのではないでしょうか?

こちらは、蚊取り線香をワイヤーの先端に差し込むだけで使える蚊取り線香立て。シンプルで見た目にも可愛いので、おしゃれなおうちに置いてもマッチすると思います。

セリア新商品②モノクロおしゃれなひんやりグッズ

クールタオルマフラー

だんだん気温も上がり暑くなってきました。

こちらのマフラーは、水に浸していただき、 軽く振ることで首元ひんやり!を感じることができるアイテム。

首元をひんやりさせるアイテムは、機能を重視したデザインのものが多いですよね。
こちらは人気のシェブロン柄!子どもから大人まで使えそうですね。

熱中症対策としていかがですか?

セリア新商品③保冷剤もシンプルでおしゃれに

アイスパック モノクロ

保冷剤として使えるアイスパック。

容量が200gあるので、かなりの時間の保冷効果が期待できます。

かわいらしいデザインの保冷剤は今までもありましたが、こういったシンプルでおしゃれな柄のアイスパックは意外と見かけないのでは?シェブロンとクロス柄のモノトーンで可愛いですよね。

お弁当はもちろん、キャンプ、海や山への行楽にも!

暑い日はセリアグッズで乗り越えよう

今週は、初夏ならでは!のセリア新商品をご紹介しました。
これからもおススメ商品を続々ご紹介できたらと思います。

次回もお楽しみに!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ