【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

セリア108円で燻製デビュー!週5通いマニアが「期待以上!認定」アウトドア最旬グッズ3選

  • 2019年06月10日更新

こんにちは、週5でセリアに通ってかれこれ4年。セリアのことを隅々まで知り尽くしたセリアマニアでヨムーノライターのheco'sです。

今回は、アウトドアにぴったり!キャンプやバーベキューに持っていきたいセリア新商品をご紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

ワンランクアップ!「燻製」にチャレンジ

セリア新商品①燻製BOXとチップ

こちらの「燻製BOX」と「燻製チップ」を使えば、お手軽に燻製が楽しめます。

網を差し込み、チップを設置して、お肉や卵を燻してみてはいかがでしょうか? チーズやナッツを燻製するのもおすすめ。 普段とは違った体験ができますよ。

チップは、サクラとミックスがあります。もちろんいずれも108円!

ハードルが高いイメージがある燻製ですが、これなら、気軽にデビューできそうです。

暗闇を照らすあのアイテムをカバー

セリア新商品②ランタン保管カバー

キャンプには必需品なランタン。 夜、あかりを灯してくれる、なくてはならないアイテムです。

こちらのアイテムは、ランタンを使わない時にはカバーをして保護、また汚れからも守ってくれる、ありそうでなかなか見かけないアイテムです。

モノトーンで、オシャレなランタン保管カバーです。

備えあれば憂いなし!のアイテム

セリア新商品③ファイアスターターとパラコードブレスレット

火起こしするときに着火剤を使うのが一般的ですが、ワンランク上を目指すならこちらのアイテムがおすすめ。

写真左側の「ファイアスターター」とは着火剤のこと。
心棒をこすると火花を起こすことができます。

料理や焚き火など、火起こしの際には使ってみる価値ありです!

そして写真右側ブレスレットは、緊急時など、ひもを解いてロープにすることができます。さらになんと、笛もついているんです!

これは、家族みんな1人1つ持参してもいいですね!
こちらの商品は、災害時にも役に立つと思います。

アウトドアグッズもセリアでチェック!

今回は、キャンプの際にあると便利で楽しめる新商品をご紹介しました。

着火剤やブレスレットは災害時にも役立つかもしれません。

是非、この機会に揃えてみてはいかがでしょうか?
次回もお楽しみに!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事