【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

セリア週5通いマニアが驚愕!「あのボヌールにスクエア型出た」超〜高見え便利グッズ新作3選

  • 2019年06月17日更新

こんにちは、週5でセリアに通ってかれこれ4年経ちました。セリアマニアでヨムーノライターのheco'sです。

今回はセリアグッズを使って楽しいランチタイムを過ごせる!セリア新商品を紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

セリア新商品①あの人気シリーズからスクエア型登場!

ボヌールランチポット スクエア型

昨年よりセリアで爆発的人気商品のボヌールシリーズ。 丸型に加え、スクエア型も登場しました!

パッキンが付いているので、持ち運びにも安心です。

こちらの写真に写っている、丸型で蓋につまみがあるタイプのボヌールは、もう廃盤になっていて現在販売していません。

現在は、本体の形は変わらず、蓋のデザインのみがロゴを強調したデザインになった、丸型のボヌールが発売されていますよ。

▼参考記事
ついにセリアの伝説「ボヌール」新作登場!マニア厳選「今すぐ使える」トレンドグッズBEST3

丸型にはどんぶりモノ、スクエア型はやはり詰めやすいのが利点です。

もちろんどちらも可愛いので、目立つこと間違いなしです!

セリア新商品②おしゃれピクニックにぴったり!

フードデリBOX

こちらのクラフト紙がオシャレなデリBOXは、四角い形で詰めやすいのでサンドイッチにもぴったり。

子どもの遠足や家族でピクニックに行く時におすすめです。

クッキングシートを敷くと液垂れを防げ、さらにおしゃれ度もアップ♡
味はもちろん大切ですが、見た目でも気分がアガりますよ。

フードパック

ホワイトのフードパックもセリアのもの。

プラスチックタイプだと、おにぎりやおかずを詰めるのにぴったりですね。

セリアには、さまざまなサイズのフードパックがあります。用途に合わせて、可愛くておしゃれなフードパックをチョイスしてみてくださいね!

セリア新商品③サンドイッチが高見えするフード袋

サンドイッチ袋とラッピング袋

中身の見えるフード袋のご紹介です!
クロワッサンに卵、ハム、レタス、きゅうりを挟んだものを入れてみました。

別の日にはホットドックをIN。

こちらのフード袋には、食品をそのまま入れることが可能です。
未晒し耐油紙なので、パンなどの軽食にも、からあげなどを入れても安心ですよ!

セリアでランチタイムを楽しく!

セリアには、お弁当などのランチタイムをより楽しくしてくれるアイテムが豊富に揃っています。
ランチタイムだけではなく、お菓子などのちょっとしたプレゼントのときにも、ラッピングに活用できること間違いなし!

ぜひチェックしてみてくださいね。

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事