品切れ必至!3COINS爆売れ「ウォーターガン」が進化♡インスタ達人の「一目惚れグッズ3選」

  • 2019年06月04日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

トレンド感のある雑貨がプチプラで揃う「3COINS(スリーコインズ)」。
今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)306名に聞いた「#スリコ購入品」のなかから、この夏マストチェックなグッズを、編集部が厳選して紹介します。

全国47都道府県ヨムーノメイト大募集中!

【ヨムーノメイト】公式インスタグラマー募集要項はこちら

大人気「リュック型ウォーターガン」が今年はさらに可愛く!

昨年、様々なショップから登場し、話題沸騰となった、リュック型のタンク付きウォーターガン。
今年はアメリカンポップで可愛すぎる形が登場!

@etoile_muさんの投稿より。

「チャリ飛ばして買いに行ってきました!
アメリカンな雰囲気がポップで可愛い♡

なくなる前に、ケチャップ型とポテト型をゲット! しかし、子どもたちがお気に入りすぎて、夏がくる前に壊れそうで不安……(笑)」

@alinu.h.h.kさんの投稿より。

「昨年、出遅れて買えなかったから、今年はどうしても欲しかったウォーターガンをゲット! 三男の熱い希望により、ポテトとケチャップをチョイス♪」とのこと。

スリーコインズのタンク付きウォーターガンは500円(税別)と超プチプラ!
500円でこの可愛さ、インテリアとしても置いておきたいくらいですね♪

虫除けグッズが超充実♪

@03sao16homeさんの投稿より。

「蚊取り線香ケースは、2段になっていて、ストックも一緒にしまっておけます。
キャンプBBQなど、持ち運びにも良さそう!

虫除けケースは、ダイソーで見つけられず、スリコで購入しました。
使用されているフォントが少しチープさを醸し出しているけれど……(笑)、裏返して使用したら問題ナシです!」とのこと。

@kana_homeさんの投稿より。蚊取り線香ケースは白も◎!

「昨年もスリーコインズでケースを購入していたのですが、さらに使いやすく進化していたので、今年も購入♪
シンプルな見た目で、蚊取り線香をポイッと置くだけでOKなのもお気に入り。

しかもストックを受け皿下に収納できるんです!」とのこと。

シンプルながら、どこに置いても馴染むデザインは、「さすがスリコ!」という感じ。

ハンディファン買うなら、今年は”2way”がマスト!

@kuma_100loveさんの投稿より。

「スリコで一目惚れして即購入♡フランフラン似(笑)の『2wayハンディファン』です。
私はホワイトを買いましたが、店頭にはダーク系のネイビーや可愛いらしいパステルピンクもありました!

USBで充電して使うタイプです。」とのこと。

スリーコインズのハンディファンは、手持ちではもちろん、専用の台が付いていて卓上として使用することも可能です。
2wayでで1,000円(税別)のシンプルおしゃれなハンディファンは、コスパ最強では!

いかがでした?
おしゃれ可愛い夏グッズが続々登場しているスリーコインズ。
気になるグッズは、品切れ前にぜひチェックしてみてくださいね。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事