3COINSで出会える奇跡!テントも扇風機も完全網羅「トレンド・高見え最強」今買うべき12選

  • 2019年06月07日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

300円商品を中心に「え、これがこの値段で?!」という驚きとトキメキをくれる3COINS(スリーコインズ)。

この夏もトレンドをおさえた衝撃の新商品・再販グッズが目白押しです!
おすすめを激選してご紹介します。

夏のアウトドア必需品!これが欲しかった3選

一瞬で簡単!コスパ最強「ポップアップテント」

この季節に欠かせないのが日除けテント。
ピクニックでも海水浴でも必需品!

スリーコインズでは1,000円商品「POPUPテント」が販売されています。

ポップアップテントは、カバーを外してワンタッチでポンと広げられる簡易テント。
風が抜けるので、夏のアウトドアにぴったりです!

夏の必需品!スリコの高見え大人浮き輪

プールや海に行くなら、大人だってかわいい浮き輪がほしい!
毎年スリコで大人気の、高見え浮き輪が今年も登場。

ハンドル付きなのに価格は300円!
他にもハンドルなしのピンクラメなども登場していますよ。

海開き前に品薄になるので、お早めに!

熱中症対策!「ボトル付きひえひえタオル」

今年も再販された「ボトル付きひえひえタオル」。
濡らすだけでヒヤッとするタオルです♪

おしゃれなボトルにポンッと入れて、そのままリュックやバッグにひっかけられるから、この夏大活躍まちがいなし!

ペットも激かわ!スリコで夏を満喫おすすめ2選

ウサちゃんも「ペット麦わら帽子」でキュートに!

ペット用帽子や衣装の種類が豊富なスリーコインズ。
この夏はかわいい「ペット麦わら帽子」が登場!

涼し気なカンカン帽子風のリボンは、ブラックと赤×紺ボーダーの2種類。
モデルがいいから300円に見えない?!

これで散歩もへっちゃら!「ペットひんやりベスト」

ひえひえタオルと同様、水で濡らして冷たくなるペット用ベストは500円!
ベストといっても、かぶるタイプではなく、マジックテープで留めるタイプなのでワンちゃんに負担なく着脱ができます。

ブルーの他にピンクもあり。これでお散歩だって涼しく軽やか?!

イチロ買い必至!トレンド最強おしゃれグッズ4選

嘘でしょ!?このサンダルが300円?

夏のファッションといえばサンダル。
ラフすぎずにワンランク上に高見えしてくれるのが、こちらのレザー風サンダル。

こちら、なんと300円商品です。ブラックとベージュ、どちらも買っちゃいますね!

可愛すぎて悶絶!差がつく個性的フリルクリアバッグ

この夏トレンドといえば「クリア」、そして「フリル」!

どちらもしっかり抑えた個性的なハンドバッグが大人気!
ホワイトとブラックがありますが、あるショップでは圧倒的に「ブラック」が人気で既に品薄でした!

300円ですから、迷わずどちらの色もぜひ。

プチプラに見えない高見えシルバーリングに騒然!

こちら左手の人差し指とバングル以外は、スリコのもの。
そう言われても信じられない!そう思うほどのデザイン性の高いリングが、300円だからすごい!

しかも小指の指輪は2個セット300円と、コスパ最強品です。
夏のおしゃれにヘビロテしたい!

「大ぶり+マット」この夏のトレンド「ピアスイヤリング」

実は筆者、スリーコインズのイヤリングの大ファン!
300円とは思えないそのクオリティーは、新作が出ると色違いで大人買いをしてしまうほどです。

今年の夏は、マットカラーや大ぶりのものなど、トレンドを抑えたピアスやイヤリングが魅力的。

ぜひ、大人買いしてください!

おうちの夏対策もスリコで快適おすすめ3選

予備線香を中に保管もできる!蚊取り線香ケース

100均でも見かけるタイプの蚊取り線香ケースですが、スリコはちょっと違う!
火のついた蚊取り線香をのせられる受け皿が中についていて、その受け皿をとれば、予備の蚊取り線香やライターをしまっておける、優れものです。

ハンドル付きで持ち運びも簡単なので、アウトドアにも使えそうですね。

2WAYでこの価格?!ハンディファンはデスクでも大活躍

昨今の夏の必需品といえば「ハンディファン」と言っても過言ではない!?
こちらは1,000円商品ですが「ハンディ」にも「スタンド」にもなるタイプ。

しかもUSB充電式とくれば、この価格で買えるのが奇跡! 他にピンクもありますよ。

この器があればレトルトカレーだって本格的インド!

夏は辛いカレーをおうちで楽しみたい!……という人に朗報。
インドカレー屋さんのような器が、手軽にスリーコインズで購入できるように。

インド製の丸いプレートは300円、お椀タイプは1つ150円となんと300円割れで超お買い得!

他にもカップやスプーン、4コンパートメントプレートなどが揃っています。
レトルトだって本格的に!

夏のスリコはトレンドと高見えとコスパ最強がいっぱい!

年々商品レベルがあがっていくスリーコインズ。
今年の夏を満喫するトレンドグッズが続々登場していました。

探してみるとまだまだたくさんあるので、ぜひスリコでチェックしてみてくださいね。

木月 ハチ
ヨムーノライター
木月 ハチ の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事