2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

週5セリア通いマニアが"100点満点”認定!モノトーン新商品3選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、週5でセリアに通うセリアマニアでヨムーノライターのheco'sです。

セリアは大好きですが、同じくらいモノトーンアイテムが好きです。最近セリアではモノトーンアイテムも増えてきて、モノトーン集めが止まりません(笑)。

今回はセリア新商品の中から、つい買ってしまったモノトーンアイテムを紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

セリア新商品①通気性バツグンで何かと使えるポーチ

マチ付きメッシュポーチ

こちらのメッシュポーチは、ブラックとグレーの2色。サイズは16×11.5×3.5cmです。

メッシュで通気性も良いので、色々な用途で使えそうです。

私は、子どものスイミング用ゴーグルケースにしました。サイズ感もピッタリ!

通気性が良いので、濡れたまま入れてもカビなどの心配がなさそうです。

ひとまわり大きいサイズもあります

同じタイプで、サイズ違いのポーチもありますよ。
サイズは、先ほどより大きい21.5×13×3.5cm。英ロゴが変わります。

モノトーンでロゴデザインがおしゃれなところがお気に入り!
メッシュで中身がうっすら見えるので、使い勝手が良さそうです。

セリア新商品②キャンプにも普段使いにもおすすめ

マルチツールカバーL

こちらは細長い収納ケース。
サイズは40×10cm。長さ38cmまでのものを収納できますよ。

私はトングや串焼き用ピックを収納しています。
BBQグッズに限らず、棒状のモノを収納するのにぴったりだと思います。

見た目もブラックで締まって見えますね。
ほかにグレーもありますよ。

セリア新商品③鋳物スキレットかと思いきや……

MONTAGNE(モンターニュ)ラウンドパンプレート、スキレットプレート

スキレットのような見た目ですが……。

こちら、なんとも嬉しい電子レンジ可、食洗機乾燥機可なんです!

しかも、ポリプロピレンで日本製。
耐熱温度は140度、耐冷温度ー20度。

サイズは、194×160×24mmです。

料理を盛り付けると、ブラックに食材の色が映えて、食卓が華やかに。

電子レンジ可能な点と日本製という点で、わたしの中では100点満点!

かつ可愛いとなれば、文句なしのオススメ商品です!

モノトーン雑貨、おすすめです

今回は、大好きなセリアのモノトーン雑貨をご紹介しました。

カラフルも好きですが、やはり飽きがこないのはモノトーン。これからも、お気に入りのセリア商品を紹介します。

次回もお楽しみに!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ