結論。ローリーズファーム万能NO.1はコレ!「技ありトップス」着回し無限コーデBEST5

  • 2019年06月26日更新

こんにちは、定期購読している女性誌がデスクに山積みのヨムーノ編集部です。

夏になると着たくなるのは柄ボトムス。柄ボトムスを買ったら、それに合わせたトップスもほしくなりますよね。
着回しのきくトップスを探すなら、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)がおすすめです。

シンプルながらも技ありデザインのものが多いので、コーデをさりげなくおしゃれに見せてくれますよ。

ここでは、ローリーズファームで人気のシンプルトップスを使ったコーディネートをまとめてみました。

「スクエアリブタイトSS」でフレンチコーデ

▲出典:ZOZO.jp

シンプルながらも程よくあいたスクエアネックが特徴的なリブトップスです。
体にフィットするので、スッキリと女性らしく着こなせますよ。

ワイドパンツやフレアスカートなどボリュームのあるボトムスを合わせると、今年らしくバランスよく決まります。
首元にスカーフを巻くことで、フレンチっぽいコーデに仕上げています。

「スーピマアシメノースリーブ」で色っぽいカジュアルコーデ

▲出典:ZOZO.jp

夏の必須アイテム、ノースリーブトップスは、アシンメトリーデザインになることで、ぐんとおしゃれ度が増しますね。
シャツの肩を少し落として羽織ることで、アシンメトリーのデザインが強調されて、こなれ感あるコーデに。

カジュアルな中にも色っぽさがあり、素敵です。
ノースリーブトップスの中に着るインナーは、チューブトップタイプなど、肩紐がないものを選ぶとスッキリを着られそうですね。

「ワッフルヘンリーFS」でフェミニンコーデ

▲出典:ZOZO.jp

ざっくりとした生地感で人気のワッフル素材のTシャツです。
前後2WAYなので、気分に合わせて雰囲気を変えて着ることができますよ。

おしりがすっぽりと隠れる丈感なので、スキニーを合わせてスッキリ着こなしてもよいですし、ゆったりしたボトムスを合わせればトレンド感のあるコーデをつくれますよ。

レース素材のスカートを合わせて、細ベルトでウエストマークすれば、フェミニンコーデの完成です。

「2WAYクロスプルオーバー」で大人エスニックコーデ

▲出典:ZOZO.jp

クロスデザインの裾が印象的なプルオーバーです。
シンプルながらもエレガントに着られるので、合わせるボトムス次第でオフィスコーデにも使えそうですね。

丈が長すぎないので、裾を出して着てもバランスよく決まりますよ。
ペイズリー柄のワイドパンツを合わせることで、きれいめな雰囲気が大人っぽいエスニックコーデに仕上がっています。

「スラブウエストムスビSS」できれいめリラックスコーデ

▲出典:ZOZO.jp

ウエストのリボンを結ぶことで、女性らしく着られるTシャツです。
リボンを結べばウエストマークされるので、ボリュームのあるボトムスを合わせてもバランスよく決まりますね。

リボンを左右どちらかで結ぶことでアシンメトリーになるデザインは、無条件におしゃれです!

オフホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開ですが、特にオレンジがかったブラウンが絶妙で高見えしますよ。

ローリーズファームのシンプルトップスで夏コーデを楽しもう!

いかがでしたか?
ローリーズファームのシンプルトップスは、デザイン性が高いので、コーデをおしゃれにランクアップさせてくれますね。

ぜひ夏のトップスは、ローリーズファームでチェックしてみてください。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「すかいらーくご優待券(500円)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事