2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

クオリティ高すぎ!セリアの「ディズニーグッズ」5選が108円なんて夢みたい♡

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

100均で買えるキャラクターグッズのなかでも、「セリアのディズニーグッズはクオリティが高すぎ!」と今大人気。

公式グッズと比べても劣らないほど可愛いアイテムで溢れています。今回、今SNSで話題のセリアのおすすめディズニーグッズを紹介します。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

ディズニーファン一押し!ビンテージ感がたまらない「ミッキースマホリング」

最初にご紹介するのは、ミッキーマウスのスマホリングです。指を通してスマートフォンを持ちやすくするアイテムですね。

ビンテージ感の溢れるミッキーのデザインは、大人から子どもまで幅広く人気を集めています。

パークで売られていても、気づかないほど可愛らしいですね。機能性も高く、一度つけてしまえば簡単には取れません。100円で買えるコスパ抜群のディズニーグッズです。

インテリアとしても大活躍!汎用性抜群な「マイク小物入れ」

次にご紹介するのは、モンスターズインクの小物いれ。映画に登場するマイクをモチーフにしたデザインは、女性を中心に大人気。売り切れになるお店も続出するほどです。

可愛らしいだけでなく、使い方も無限大。小物入れとして使うのもよし、小さなゴミ箱として活用するのもオススメです。

部屋に置いておくだけで部屋が可愛らしくなるので、インテリアとしても大活躍しますよ。サリー柄やリトルグリーメン柄も発売されているので、好みの商品を選ぶといいでしょう。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

レトロ感満載のコミック柄が大人気!あると嬉しい「ミッキートートバッグ」

セリアにはディズニー柄のトートバッグも発売されています。レトロ感の溢れるコミック風のデザインは、お洒落さ満点。ディズニー好きの方はもちろん、可愛らしい雑貨が好きな人にもオススメです。

お弁当をいれて持ち歩くにもぴったりなサイズ感で使い勝手も抜群です。ちょっとしたお出かけの際に持っていると、役立つこと間違いありません。

絵柄はきちんとストーリーになっているので、ぜひ読んでみてください。家族や友達との会話にもつながるはずですよ。

トートバッグとセットで購入!機能性もばっちり「ミッキーレンジマット」

トートバッグと同じコミック柄のシリーズで、レンジマットも発売されています。レンジ周りの汚れを防ぐためのアイテムですね。

1枚敷いてあげるだけでキッチンがぐっとおしゃれになります。あまりのデザインの可愛らしさに、同じ柄のトートバックとセットで買う人も少なくありません。

ディズニーのレンジマットは他にも、シンプルなモノクロ柄も発売されています。自分好みのデザインを選んで使うといいですね。

簡単にディズニーアレンジ!デニム調の「ミッキーワッペン」

最後にご紹介するのは、デニム風のミッキーワッペン。デニム風に作られたデザインは、どんなアイテムもお洒落にアレンジできます。服はもちろん、トートバッグやハンカチにも活用可能です。

3柄展開で形も大きさもさまざま。デコレーションしたいグッズに合わせて、使い分けてください。アイロンで簡単に貼れるので、手間も時間もかかりません。

ミッキーのワッペンを貼って、オリジナルのディズニーグッズを作ってみてくださいね。

パークグッズにも負けてない!セリアのディズニーグッズをチェックしよう

今回はセリアのディズニーグッズをご紹介しました。どれもパークで売られている商品と比べても劣らないほど、可愛らしいグッズばかり。

100円でお得なので、気軽に買い物を楽しめるのでオススメです。ディズニーファンの方はもちろん、身のまわりをおしゃれに飾りたい人もぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ