なぜか今大人気の「#キャンドゥのシール」!108円なのにおしゃれすぎるアイテム5選

  • 2021年03月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

今、100均キャンドゥのシールが話題になっています。
というのもキャンドゥには108円とは思えない、センスのいいキュートなシールが多いから。

今回はSNSでも人気のキャンドゥのおすすめシールを5つご紹介します。
ぜひ店頭でもチェックしてみてください。

文具女子が大注目!小さいサイズがたまらない「ホリデーフレーバー」

文具女子のなかで話題沸騰中のフレークシールがキャンドゥでも発売されています。フレークシールは小さくカットされた、さまざまな柄のシールの詰め合わせセットのこと。

親指くらいの小さなサイズ感が、たまらなく可愛いと大絶賛されているアイテムです。キャンドゥのフレークシールはマスキングテープ素材で、さまざまな柄が発売されています。

こちらの写真はトロピカルジューズ柄とアイスクリーム柄、お祭り柄です。バリエーション豊富で、ついついまとめ買いしたくなりますね。

公式のインスタグラムアカウントでは、おしゃれな写真がたくさん投稿されています。ぜひ#holidayflavorで検索してみてくださいね!

手帳ライフをぐっと楽しく!アイス柄の「sticker Flakes」

同じフレークシールでも、さまざまな種類の商品がキャンドゥで販売されています。こちらはアイスクリーム柄の「sticker Flakes」。カラフルに再現されたイラストは、文具好きにはたまりません。

小さなサイズ感は手帳やノートのデコレーションにぴったり。お気に入りのシールを、 思うままに貼ってアレンジできます。

1セット買うだけでも毎日の手帳ライフがぐっと楽しくなりますよ。自分だけのオリジナルノートをつくりましょう!

おとぎ話がシールになった!売り切れ続出の「chocotto seal series」

店舗でも売り切れが続出していると噂なのが「chocotto seal series」です。ミニチュアなサイズ感がキュートすぎると、女性たちも大注目!

何種類かシリーズが発売されているなかでも、人気なのが「物語シリーズ」です。シンデレラや不思議の国のアリス、ラプンツェルまで色々な柄のシールが楽しめます。

なかでも王子様柄はキュートなデザインが好評で、店頭でも売れているようです。chocotto seal seriesは今後も新しい柄が発売されることが予想されます。引き続きチェックしたい商品ですね!

文具メーカーが大注目!100円で買えちゃう「Masking tape Journal」

マスキングテープブームに合わせてバカ売れしているのが「Masking tape Journal」です。マスキング素材のシールは、今までありそうでなかったアイテム。

さまざまな文具メーカーが注目し、次々にさまざまな柄のマスキングテープシールを発売してきました。

キャンドゥでも人気はとどまりません。文具屋で買うと300円ほどかかるところを、100円で買えますからね。

透け感のあるデザインは、可愛らしさ満点です。ぜひ店頭でチェックしてみてください。

おしゃれ女子から大好評!透け感が可愛い「STICKY MEMO」

最後にご紹介するのは透け感のあるデザインが人気の「STICKY MEMO」。さまざまなスイーツやドリンクの形のダイカット付箋です!

やさしいテイストのイラストは、おしゃれ女子からも大好評。全種類コンプリートを目指す人も少なくありません。

自分用のちょっとしたメモ書きや、相手に一言メッセージを残したいときにぴったりです。学校や会社など幅広いシーンで活躍すること間違いなしですね!

キャンドゥシールでおしゃれにデコろう!

キャンドゥのシールは100円といった破格の値段でありながら、可愛らしいデザインの商品がたくさんあります。1つ貼ってあげるだけでも、手帳やノートが格段にキュートになりますよ。ぜひ店頭で実際にチェックしてみてくださいね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事