セブンイレブンでしか買えないハンバーガーみたいな「パンアイス」!バターが濃厚なのにカロリー控えめ♡

  • 2021年03月23日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

最近セブンイレブンで気になる商品を見つけてしまいました!
毎日暑いですね。
ついついコンビニに行くとアイスコーナーに行ってしまいます。
そんなアイスのコーナーに何だかいつもと雰囲気の違う、高級そうなパン?ブッセ?

セブンイレブンで見つけたのは、ガリガリ君で有名な赤城乳業の「ブリオッシュ パンアイス」。 6月12日に発売されたセブンイレブン限定の商品です。

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ商品リストはこちら

バターの風味が濃厚!バニラアイスがちょうどいい甘さ

では、パッケージを開けてみましょう。

▲ブリオッシュパンアイス、230円(税込248円)

なんと神々しい。
トレイに入っていて、ちゃんと潰れないようになっています。

そのままパクリとしたいけれど、結構大きめなので、半分に切ってみました。
結構ぎっしりと、バニラアイスが詰まっていますね!

いざ実食です。

ふっくらパンとひんやりアイスがなんとも贅沢。
パン生地になっているのはブリオッシュ。ふんわりとした食感でパターの風味が濃厚です!
発酵パンを使っているので、パンの味も強めでおいしいです。 なんともリッチで焼菓子ぽい感じです。

サンドされているアイスクリームはぎっしりと詰まっていてボリューム満点ですが、甘さひかえめで結構軽めなので飽きずに最後まで食べられてしまいます。

しかも嬉しいことに、これだけボリュームがあるのにカロリーは164kcal。

いつものアイスよりちょっと贅沢したい時におすすめです!
数量限定での販売なので、気になる人はお早めに~。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事