ユニクロ激震!?セリア週5通うマニアが「鬼速で鬼リピ!」即売れ♡"レベル高すぎ"靴下BEST3

  • 2019年07月13日公開

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco'sです。

今回は、わたしが何度もリピ買いをしている「靴下」をご紹介します!特にこの夏出た新商品は可愛いものばかり。

売切れからの再入荷の際には、即買い必須。気になるアイテムはお早めにチェックしてみてくださいね。

セリア新商品①メッシュ素材にチュールレース♡

こちらのソックスは、入荷してから即完売。
ふわふわのチュールレースとメッシュ素材が夏にぴったりな、足元を可愛くしてくれるソックスです。

特に、洋服に合わせやすいブラックは人気高めです!もちろん、わたしもブラック愛用者の1人です(笑)。

サンダルとの相性も抜群に可愛いと思います!

セリア新商品②脱げにくいのがイイ!「カバーソックス浅履き」

夏のパンプスには欠かせない、カバーソックス。
経験者も多いと思いますが、履いているとかかとから脱げてくることありませんか?

こちらの商品は、履き口にシリコンが付いていて、ズレを防いでくれるんです!!

パッケージにも大きく「脱げにくい」とあります。
脱げるのってストレスですよね。

履き口にあるシリコンがポイントなんですよ!

わたしの脚画像で申し訳ないですが、こんなにサイドが浅履きでも、全くズレないんです!
もちろんパンプスからも見えない薄さ!

この通り!いい具合に見えなくて、ズレないんです。

まだ未経験の方に、是非お試しいただきたい商品です!!!
わたしは、まとめ買いしちゃいました。

セリア新商品③タグ付が可愛いシンプルなクルーソックス

こちらは、シーズン毎にカラー展開が変わるお気に入りの靴下です!
何と言っても目がいくのは、タグのカラーと可愛さ♡

見てください。靴下本体とタグのカラーの絶妙な組み合わせ!

今回わたしは、グレーにベージュタグの組み合わせがお気に入り♡
ボーダーソックスは、飽きがこない定番柄ですよね。

このシリーズは、新カラーに変わるたびに購入しているお気に入りです!

セリアのソックスは可愛いデザインがたくさん!

夏に裸足も定番だけど、可愛い靴下やカバーソックスで足元のおしゃれを強調してみるのも良いと思います!

今回は、レディース靴下(22〜24cm、23〜25cm)を紹介しましたが、他にもメンズ靴下、子ども用の靴下もたくさんあります。
ぜひ、ご家族でセリアの靴下売り場に足を運んでみてくださいね。

次回もお楽しみに!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事