一点投入でトレンド爆盛り!ロペピクニックの「主役級スカート」着回し力も最強♡コーデ5選

  • 2019年06月19日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラで簡単に可愛らしいコーデにチェンジ!
「ROPE' PICNIC(ロペピクニック)」のトレンドスカートを使った、最旬コーデを紹介します。

フラワースカートで大人レディコーデ

WEAR.jp

花柄をあしらったロングスカートは、可愛らしい女性らしさを存分に演出してくれます♪
白ブラウスと足元にショートブーツを合わせることで、ガーリーな印象に。

プリーツが揺れることで、スカートに立体感と動きが生まれ、ゆったりとしたデザインが大人の余裕を感じさせてくれます。

「プリーツフラワースカート」詳細はこちら

タックスカートで上品コーデ

WEAR.jp

透け感のある白ブラウスに紺のタックスカートを合わせたら、上品な王道コーデが完成!
プチプラとは思わせない、エレガントさのあるスカートです。

靴下にも透け感素材を持ってくるのがおすすめ。
無地のスカートなので、どんなトップスにも合わせやすいデザインです♪

フェミニンなパステルフレアスカートコーデ

WEAR.jp

襟元までキュートにこだわったブラウスに、ふんわりフレアスカートを合わせれば、姫かわスタイルの完成です。
ベルトラインにタックがあるので、腰回りを細く見せ、スタイルアップ効果も期待できます!

パステルカラーのスカートは、夏コーデにピッタリ。
裾まわりの透け感が、涼しげな印象を与えてくれます。

「タックベルトサップギャザースカート」詳細はこちら

シンプルコーデにリボンが映え

WEAR.jp

腰回りのリボンがポイントのスカートに、ボーダーシャツを合わせ、甘すぎない大人女子コーデに。
お財布ショルダーバックを持てば、トレンド感もプラスできます。

麦わら帽子や足元にサンダルを合わせれば、さらに夏らしいの装いに!

派手色スカートをカジュアルに着こなす

WEAR.jp

鮮やかなピンクのプリーツスカートを着こなすには、カジュアルスタイルがおすすめ! ギンガムチェックのシャツにスニーカを合わせて、こなれ感のあるコーデが完成です。

ベルトを巻くとウエスト周りが細く見えて、全体のバランスも良くなります。
レジャーにもぴったりなスカートコーデです。

「フレンチリネン混プリーツスカート」詳細はこちら

いかがでしたか?
主役級ですが着回しもきく、優秀アイテムばかり!

ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事