今季イチオシ「#スポサン」は「ユニクロ2,990円」が最強説!一点投入で今っぽコーデ完全網羅

  • 2019年06月26日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

夏に必須のスポーツサンダル。
以前はスポーツサンダルと言ったら、アウトドアのためのカジュアルなイメージを持っていた方も多いのではないでしょうか。

しかしここ数年、スポサンは一大トレンドのひとつ!
デイリーコーデにスニーカー感覚で取り入れるのがおすすめです。

今回は、ユニクロの万能スポサンコーデを紹介します。

ユニクロのスポサンは2,990円と超プチプラ♡

WEAR.jp

GUのワンピースにスポーツサンダルを合わせた、シンプルなコーディネート。
小物を黒でまとめることで、ゆるいシルエットのワンピを引き締め、全体に統一感が生まれています。

スポーツサンダルはユニクロのもの。
ユニクロのスポサンはブラックの他に、珍しいブラウンカラーもあります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

スポーツサンダルに白ソックスをイン!

WEAR.jp

スポサンは、ソックスと合わせるのがおすすめ。
クーラー対策としても◎!

ソックスは、コーデの差し色になるような派手カラーや、スポーツブランドのロゴ入りなどが旬。

リゾートにもぴったり!とことん夏コーデ!

WEAR.jp

南国に旅行へ行ったときや海に遊びに行ったときなど、普段より少し鮮やかな色の洋服を着たくなることも。
そんなコーディネートにも、スポーツサンダルはぴったりです。

ビーチでのんびりしたり、砂浜で遊んで少し海に足をつけたりするときも、わざわざ靴を脱ぐことなくそのまま楽しむことができるのも、スポサンの嬉しいポイント。

ユニクロのプチプラスポサンなら、気兼ねく履き倒すことができそう♪

デニムにも相性抜群!上品シンプルコーデ

WEAR.jp

シンプルなTシャツ×スキニーコーデにも、もちろんスポーツサンダルはぴったりです! シンプルなので、どんなコーディネートでもサマになります。

ショッピングや観光などたくさん歩くときでも、足が疲れにくいのでおすすめです。

いかがでしたか?

スポーツサンダルは、おでかけコーデのハズシとしてや、海やレジャーなどアウトドアを楽しむ時など、様々なシチュエーションに合わせやすい優秀アイテム。
普段のファッションアイテムにプラスするだけで、今っぽコーデにアップデートできます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「すかいらーくご優待券(500円)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事