990円の今欲しい!ユニクロ優秀すぎる「モックネックスウェット」全ジャンル万能!コーデ5選

  • 2019年06月26日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今回ご紹介するのは、ユニクロ「モックネックスウェット」を使ったコーディネートです。
モックネックスウェットは、簡単にこなれた印象をプラスできる優秀アイテム!

組み合わせによって、ストリートにもカジュアルにも、エレガントにもなるのがポイント♪

今なら、ユニクロ公式サイト で990円に値下げ中。品切れ前にぜひチェックしてみてくださいね。

モノトーンで決めればモードに

WEAR.jp

小物まで、すべてのアイテムを白と黒の2色だけに統一したモノトーンコーデ。
モードで品のある印象に仕上がっています。

モックネックのデザインがアクセントになり、スウェットコーデとは思えない”きちんと感”も。

重ね着でアクセント

WEAR.jp

インナーにモックネックを取り入れるだけで、一気にこなれた印象に。
ミリタリーカラーのロングシャツと白いインナーの組み合わせは、相性抜群です!

インナーとソックスのカラーリングの合わせも、密かにバランスを取るテクニックのひとつです。

エレガントなスタイルにも

WEAR.jp

オールホワイトコーデは、上品になりすぎる印象もありますが、スウェットを取り入れることでデイリーにも着やすいコーデに。

さらにホワイトのスニーカーで、さりげなくハズシをプラスしたのもポイントです。

ストリートなスタイルにも相性◎

WEAR.jp

発色の良い赤の「モックネックスウェット」をベースに、ストリートなアイテムを組み合わせたコーデ。

鮮やかな赤が目を引き、シンプルながら個性的なスタイルに。

淡カラーでレディライクなスタイルにも

WEAR.jp

全身のトーンを統一する事で主役アイテムを作らず、一つ一つのアイテムのディテールに目がいくようなコーディネートに。

スカートとモックネックスウェットがバランス良く馴染み、ガーリーながら甘すぎない絶妙なスタイルに。
ディテールが面白いアイテムを活かす際に、参考にしたいコーディネートです。

いかがでしたか?
シンプルで着回し力抜群なユニクロのスウェット。
ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「ミニストップ ソフトクリーム各種(220円商品のみ)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事