2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

キャスター付きは必須条件!おすすめアウトドアグッズ3選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ライターのうまるです。

雨の日は洗濯物も乾かないし保育園への送迎も大変。なんとなく気分が乗らない雨の日も、少しでも楽しめるよう庭に紫陽花を植えました。

毎年の梅雨の時期が少しでも楽しみになるといいな……。
今回は梅雨明けを心待ちに、アウトドアに欠かせないアイテムをご紹介致します!

ちょっとした公園やピクニックにも便利なポップアップテント

設営も仕舞うのも数秒でできるポップアップテント。

ごろんと横になったりお弁当を広げたり。 日差しを防いで風通しも良く、のんびりくつろぐ事が出来ます。

150kgまでいける!重い荷物も軽々キャリーワゴン

去年キャンプに行った際に大活躍したキャリーワゴン。
キャンプに必要な重い荷物を軽々と運ぶことができます。

そして、疲れて歩きたくない子ども2人を乗せても軽々引っ張れます! (子どもや愛犬を乗せたい場合は、乗せることを想定してつくられた商品を選んでくださいね)

なくてもいいかもしれないけれど……重い荷物を運ぶキャンプやピクニック時など、あると便利なアイテムです。

定番のクーラーボックス、選ぶなら断然キャスター付き!

運動会などのイベントにも大活躍のクーラーボックス。 飲み物をたくさん詰めたらかなり重くなります。保冷時間も大切です!

以上、我が家で大活躍のアウトドアアイテム3選でした! 便利なアウトドアアイテムでお出かけをより楽しみませんか?

ライター うまる

築1年の一軒家に、主人と4歳2歳の息子とうさぎの4人と1羽暮らし。 グリーンやお花のある暮らし、北欧インテリアがすきです。

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ