GU「1,990円リネンパンツ」が神!1枚で即、最旬"こなれスタイル"が完成♡万能コーデ5選

  • 2019年06月26日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

風通しが良く、涼しげな印象を与えてくれるリネン。
夏の定番アイテムのひとつですが、今年は特に注目アイテムです。

今回は、GUの「リネンパンツ」を使ったコーデをご紹介します。

リネンパンツは夏らしい涼しげコーデにおすすめ

WEAR.jp

1枚で夏らしいリネン素材には、かごバッグやサンダルなど、季節感のあるアイテムを合わせることで、より旬なコーデに。

GUのリネンパンツはオフホワイトなので、全身ホワイトコーデにも挑戦できます。
実はコーデに使用されているトップス、パンツ、アウターはすべてGUやユニクロのもの。

首に巻いたスカーフなどコーデにアクセントを加えれば、プチプラコーデでもこんなに華やかに。

シンプルコーデでかっこよく着こなす

WEAR.jp

GUのリネンパンツは1枚でおしゃれなコーデが完成。
シンプルなモノトーンはちょっぴりモードな雰囲気になります。

ブラックの細ベルトは、コーデがぼやけないポイントです。

革のバッグやブラックのトップスなど、無骨でかっこいいアイテムがそろっているので、コンバースのスニーカーでハズしてみて。

カジュアルアイテムとも相性バツグン!

肩がけトートバッグやストラップ付きサンダルなど、カジュアルなアイテムとも相性バツグン。
古着風のボーイッシュな着こなしも可能に。

GUのリネンパンツはワイドシルエットなので、ゆとりがあって履きやすく動きやすい優れもの。
ゆるいコーデになりすぎないよう、ボリュームのあるヘアバンドがいいアクセントに!

今季イチオシはワンピースレイヤード

WEAR.jp

今季トレンドのTシャツワンピは1枚着るだけでも十分おしゃれですが、ワンランク上のファッションにしたい方は、ワンピースの下にパンツを履くのがおすすめ。

ゆとりのあるパンツはよりカジュアルに、細身のパンツは大人っぽいコーデになります。

GUのリネンパンツを合わせることで、カジュアルかつボーイッシュな雰囲気を演出できます。

ゆるずるコーデもこなれてキマる

WEAR.jp

GUのリネンパンツはゆとりのあるシルエット。
トップスも大きめサイズのシャツを選べば、トレンドのビッグサイズなゆるシルエットの完成。

インナーは体のシルエットがでるノースリーブを選ぶことで、だらしない印象を回避できます。

まとめ

GUのリネンパンツは、夏のカジュアルコーデからきれいめコーデまで役立つ優れもの!

リネン素材を上手に使ったおしゃれコーデに挑戦してみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「すかいらーくご優待券(500円)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事