ヘビロテ決定!H&M「高見え最旬サンダル」がこの夏の主役♡最強スタイル映えコーデ5選

  • 2019年06月24日公開

こんにちは、プチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

今季大人気のサンダルは春夏には欠かせないアイテムですね。
特にこれから夏に向けて小物が大活躍してくれる季節です。今季のH&Mのサンダルはデザインやカラーも充実しているので、コーデにプラスするだけでオシャレ度アップ間違いなしのおすすめアイテムです。

ここでは、H&Mのサンダルを使った高見えコーデをまとめてみました。

トレンドヒールサンダル×ワイドパンツ

▲出典:WEAR.jp

トップスにシンプルなタンクトップを合わせ、ボトムはリネン素材ならではオレンジカラーが映えるワイドパンツ。
大きめなバックルと、斬新なヒールデザインが目をひくサンダルは、ライトアウターとして羽織ったシャツワンピースとリンクさせ統一感のあるコーデに。

大人っぽいホワイト系のサンダルなので、きれいめスタイルにも、大人カジュアルにも合わせやすいアイテムです。

今季、新登場したトレンドヒールはサイドを薄くして、幅の広いヒールにすることで横ブレを防いでくれる安定感のあるヒールが特徴です。

アンクルストラップサンダル×ワンピース

▲出典:WEAR.jp

ライムカラーが新鮮なロングフレアワンピースに、今年大人気の黒のアンクルストラップサンダルを合わせて、大人のリラックス感あるスタイルに。

ボリューム感あるワンピースですが、イレギュラーな裾とVネックがレディライクなアイテム。
小物を黒でまとめることで、ガーリーになりすぎず、落ち着きのあるきれいめコーデに仕上がっていますね。

オリエンタル柄フラットサンダル×リネンボタンパンツ

▲出典:WEAR.jp

今季トレンドのロゴTに、フロントボタンが目をひくワイドパンツは、ウエストにタックを入れ絶妙なゆとりのあるシルエットに。

シンプルなワンツーコーデのアクセントに、オリエンタル柄のフラットサンダルを合わせて。

バックベルト付きサンダル×フレアラップパンツ

▲出典:WEAR.jp

トップスは、黒のタンクトップにとろみ素材のボタニカル柄が映えるコーデ。
一見スカートに見えるパンツは、ラップ仕様のディティールに凝ったデザイン。

黒のかごバックに、ゴールドの編み込みサンダルで、華やかさをプラスしたワンランク上のコーデに。
バックベルト付きのフラットサンダルなので、歩きやすく疲れにくいデザインです。

ウエッジソールサンダル×デニムパンツ

▲出典:WEAR.jp

パステルカラーが春夏らしいピンクのブラウスに、スキニーデニムを合わせたシンプルコーデ。
ブラウスとサンダルのカラーを合わせて、統一感のあるコーデになっていますね。

TPOに合わせたサンダル選びを!

いかがでしたか?
今季は、”きゃしゃ”な印象のストラップサンダルが人気な一方、スポーツサンダルやスタイルアップ効果のあるウエッジソールサンダルも人気です。

ぜひ、コーデを参考にチェックしてみて下さいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「すかいらーくご優待券(500円)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪
・「ボーテ デュ サエ『ナチュラル パフュームド バスソルト』」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Instagramをチェック♡

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事