今なら衝撃790円!GU史上最強の高見え♡2019夏「最旬カラーアイテム」で即!格上げコーデ5選

  • 2019年06月26日更新

こんにちは、ナチュラルカラーで落ち着きたいヨムーノ編集部です。

今年のトレンドカラーのひとつ、「エクリュ」。
エクリュカラーは、オフホワイトやライトベージュ、アイボリーなど、わずかに黄色みを帯びた白の淡いカラーのことを言います。

WEAR.jp

トレンドのワントーンコーデにもピッタリで、高級感のあるコーデが簡単に完成します。
今回は、エクリュカラーのアイテムと最旬コーデを紹介します。

GU「リブスリットワイドパンツ」

WEAR.jp

GUのリブスリッドワイドパンツに黒のタンクトップ、さらにグリーンのシャツを合わせたナチュラルコーデ。
カットソー素材のワイドパンツで、履くだけでコーディネートに抜け感を出すことができます。

重量のあるワイドパンツは、タンクトップなどスッキリとしたアイテムをトップスにすることで、Aラインシルエットでレディライクにキマります。

「リブスリットワイドパンツ」詳細はこちら

ユニクロ「ワイドリブブラタンクトップ」

WEAR.jp

ユニクロのワイドリブブラタンクトップと白のセットアップを合わせた、トレンドのワントーンコーデ。

セットアップにインすることで、ワントーンでありながら、エクリュが差し色にもなっています。
今回のようにクリーンな印象から、ジーンズなどと合わせてカジュアルな印象にも、幅広く活かすことができます。

ローリーズファーム「フレンチリネンCPOシャツ」

WEAR.jp

ローリーズファームのフレンチリネンCPOシャツは、トレンドのビッグシルエット。
ビッグシルエットのシャツに小花柄のロングスカートを合わせた、上級者コーデです。

上下とも丈感のあるデザインだから、細ベルトでウエストマークしてメリハリを。
またエクリュは膨張色でもあるため、ベルトやバッグなどの小物を黒で合わせることで、全体的に引き締まった印象になります。

「フレンチリネンCPOシャツ」詳細はこちら

グローバルワーク「カイキンシャツ」

WEAR.jp

トレンドの開襟シャツにブラウン、ベージュのアイテムを合わせたトレンドコーデです。
グローバルワークの開襟シャツは、五分袖なので二の腕が気になる方にもおすすめ!

開襟シャツはメンズライクなアイテムなので、スカートやタンクトップと合わせると、バランス良くこなれ感を演出できます。

「カイキンシャツ」詳細はこちら

ローリーズファーム「ウシロネジリAラインワンピース」

WEAR.jp

大人気のローリーズファーム「ウシロネジリAラインワンピー」を1枚で着こなしたコーデ!

背中部分がねじれているデザインで、着るだけで綺麗なAラインシルエットをつくることができる優秀アイテム。
ワンピースの下にレギンスやワイドパンツを合わせても、トレンド感が出て今っぽくキマります。

ワンピースはシンプルになりがちなのでアクセサリーなど、小物でコーディネートに自分らしさを取り入れましょう!

「ウシロネジリAラインワンピー」詳細はこちら

いかがでしたか? いつものスタイルにエクリュを取り入れて、トレンド感のあるワンランクの夏コーデを完成させてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「すかいらーくご優待券(500円)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事