【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

やりすぎGUさん!「790円ワイドパンツ」が神♡とことん高見え&万能すぎる最旬コーデ5選

  • 2019年06月27日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

GUの「リブスリットワイドパンツ」は、着回し力がバツグンではき心地も良く大人気!
今回は、そんなGUの「リブスリットワイドパンツ」を使った最旬コーデを紹介します。

「リブスリットワイドパンツ」詳細はこちら

ビッグサイズTシャツを合わせて、今っぽカジュアルコーデ

WEAR.jp

GUのリブスリットワイドパンツは、ビッグポケットがワンポイントに。
細めのリブが入っていて、シンプルな無地Tシャツでも柄物のトップスでも、どんとこい!

ドロップショルダーのビッグサイズTシャツを合わせれば、今っぽいカジュアルコーデの完成。
淡いワントーンで揃えれば、簡単にこなれた雰囲気も演出できます。

トレンドのクリア素材のバッグが、程良く季節感をプラスしています。

WEAR.jp

こちらもGUのリブスリットワイドパンツと、ドロップショルダーのビッグサイズTシャツを合わせたコーデ。

プリントTを主役に、小物は色味を抑えるのがポイント。

巾着タイプのショルダーバッグの、可愛いシルエットがアクセントに。

アイテム次第でコンサバ風にも

WEAR.jp

リブワイドパンツはカジュアルな印象が強いですが、合わせるアイテムによってコンサバ風にも着こなせます。

こちらのコーデはノースリーブのタンクトップを合わせた1枚。
タックが入っているAラインシルエットで、スッキリとしたワイドパンツとの相性も◎。

スカーフを首に巻くことで、一気に高見えコーデに格上げしてくれます。

ガウンを羽織ればスタイルアップ効果アリ

WEAR.jp

いつものコーデも、ガウンを羽織って一気に最旬コーデに様変わり!
マキシ丈ワンピースをガウン風に羽織れば、Iラインが強調され、脚長&華奢見え効果が期待できます。

ワンピースとのレイヤードコーデ

WEAR.jp

今年のトレンドのひとつ、ワンピースにワイドパンツをレイヤードしたコーデです。

GUの「リブスリットワイドパンツ」は、腰回りがスッキリしているため、ワンピースとレイヤードしてもダボつきません。

ビーチサンダルを合わせることで、程よい抜け感と夏の季節感をプラスできます。

まとめ

いかがでしたか?

GUの「リブスリットワイドパンツ」はシンプルながら、細めのリブやスリット、ビッグサイズのポケットがついていて、程よい存在感があるアイテム。
トップスを選ばないので、様々なコーデに取り入れられます。

上手にGUの「リブスリットワイドパンツ」を着回して、夏のラフスタイルを楽しんでみてください。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事