2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

授業参観に絶対持っていきたい!思わず”ドヤ顔”したくなるデニムのかっこいいスリッパ

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

お家で履くスリッパ、自分用はもちろん来客用でも数を揃えておきたいですよね。
玄関でパッと目を引くお洒落なスリッパ「デニムヴェントー ルームシューズ」は、あえて見せる収納がマスト!

見た目以上にしっかりとしたデニム生地なのに、足にふわっとフィットし、 中材は低反発で履き心地は抜群なんです。

ここでは、お洒落なスリッパ「デニムヴェントー ルームシューズ」をご紹介します。

デニムヴェントー ルームシューズ

シンプルさが魅力

日常使いのアイテムは飽きのこないシンプルデザインが一番ですよね。
男女問わず使えて、どんなインテリアにも馴染みます。

底は柔らかい素材なので、足音も気になりにくいのもポイントなんです。
ヴィンテージ感たっぷりでマットな質感がクールなレザー調タイプは、絶妙な色合いの4色。

お揃いがいい

デニムはブルーとライトブルーの2色あります。
お部屋に並んでいるだけでお洒落なんです。

スリム設計

軽くてコンパクトに重なるので持ち運びにも便利。
学校行事など、スリッパが必要な場合の持ち運びにも最適なサイズ感なんです。

歩きやすくて、足音も気にならないのでどんなシーンでも使えちゃいます。

こんな場所にも

トイレのスリッパがお洒落だと、なんとなく気分がいいですよね。どこまでもこだわりたいインテリア好きさんにオススメなんです。

来客時には、トイレにまで気を配りたいですね。

サイズ感

サイズはM(25cm)とL(27cm)の2サイズあります。
履いてみた感想は、若干作りは小さめな気もしますが、足に程よくフィットして靴下感覚で心地よく履けます。

Mサイズ着用:靴下ありだとぴったり、素足だと余裕があるがフィィットする。
Lサイズ着用:靴下ありで丁度いい。素足だと程よいフィット感。

男性にはLサイズがオススメです。
Lサイズは一般的なフリーサイズのスリッパ程のサイズ感になります。

スリッパまでオシャレに取り入れて快適に過ごしてくださいね。

紹介した商品はこちら

デニムヴェントー ルームシューズ 2,596円 ディオルームシューズ 2,376円(税込)

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ