【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

セリア地味すご系を「1,000円級に格上げ!」週5通いマニアの"鬼速!"アレンジBEST3

  • 2019年07月16日公開

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

シンプルなタグなし雑貨も好きですが、ひと手間加えて自分らしい雑貨に変身させるのも大好きです!
そこで今回は、わたしが簡単に変身させたセリア雑貨をご紹介します。

①夏冷やし麺類弁当に欠かせない「タレビン」

こちらは、セリアで販売している、キャップが白い超特大サイズ320mlのタレビン。

セリアには、もっと小さなサイズや、赤キャップで複数個入ったタレビンもあります。

こちらは、セリアで購入した耐水耐熱シール。

耐水シールをランダムに選びまして……
先ほど紹介したタレビンに、自己流に貼ってみましたよ!

できあがり!
スペースを空けたのはわざと……。笑
普通に貼るより少し小ワザを効かせてみました。

いわゆる"自己満"です!

そうめん弁当やうどん弁当に、付属させました!

以前は、ドレッシングボトルに麺つゆを入れてましたが、液ダレが酷くて不評でした。
タレビンに変更してからは、液ダレも全くなしで家族から好評です。さすが、タレビン!

②インテリアになる「LEDペンダントライト」

こちらは、全てがホワイトなLEDライト。

単4電池3つで点灯します。
この真っ白なLEDペンダントライトに、転写シールを貼り付けてみました。

真っ白だとわたしには物足りなかったので、これで自分らしいスタイルになりました!

ヒモが115cmあるので、上から吊るせますよ。

③家に常備しておくのに便利な「コインバンク」

お子さんがいる家庭など、急に小銭が必要な時ってありませんか?
わが家では、コインバンクにある程度の小銭を常備しています。

こちらは、セリアで購入した小銭の金種ごとに並べられるケースです。

こちらにも、セリアの転写シールを余すことなく貼付しちゃいましたよ!
隙間なく転写シールを貼ると、にぎやかなイメージになって可愛いですよね。

これで、半透明な普通のケースが、おしゃれなコインケースに変身しました!

セリアのシールでちょこっとリメイク!

今回は、転写シールや耐水耐熱シールで無表情な雑貨たちをアレンジしてみました。これは、特別な技術や工具が必要ないので、誰でも簡単にできます!

セリアの転写シールは種類も豊富なので、ぜひ店頭で自分好みのシールを探してみて下さいね。
それでは、次回もお楽しみに!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事