店頭で即売れ続出!今「#キャンドゥマステ」がおしゃれすぎて話題沸騰♡インスタ界"萌え"5選

  • 2021年03月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

文具女子が大注目している人気アイテムの「#キャンドゥマステ」。100円とは思えないほど可愛いデザインが、SNSでも話題になっています。

とはいえ、どのような柄のマステがあるか知らない方も多いはず。そこで今回はオススメの「#キャンドゥマステ」を5つピックアップしました。

やさしいイラストがたまらない!文具女子に人気の「amifa」シリーズ

次にご紹介するのは「amifa」シリーズです。やさしく落ち着いたデザインが、文具女子の心を惹きつけます!20代~30代の女性から圧倒的な支持を集めている商品です。

「アクアリウム柄」や「しろくまピクニック柄」など、さまざまな柄のマスキングテープが展開されています。

特にアクアリウム柄は人気が高く、SNSでもたくさんの写真が投稿されていました。なかなか海の生き物柄の商品は、水族館でしか買えないケースも多いです。

100円ショップで気軽に買えるのは、アクアリウム好きの女性には嬉しいですよね。ぜひ店頭で実際に手に取ってみてください!

シーズンごとに楽しめる!夏限定のマスキングテープ

「amifaシリーズ」は季節ごとに、色々な柄が発売されます。こちらの写真は「夏」をテーマにしたマスキングテープです。

なかでも「チンアナゴ柄」は女性から圧倒的な人気を集めている商品。店頭に入ったら一目散に手に取るお客さんがいるほどです。

「花火柄」もゴールドとピンクの2種類発売されていて、セット買いする女性も少なくありません。季節ごとにオリジナル柄のテープが楽しめるのも、キャンドゥの魅力の1つといえます。

お気に入りのデザインを選ぼう!グラデーション柄スキングテープ

「#キャンドゥマステ」のグラデーション柄も注目を集めているアイテムの1つです。バリエーション豊富なデザインが可愛すぎると、文具女子のなかで話題になっています。

同じ「ドット柄」でも「カラフルドット」「ドットナイト」「ドットオーロラ」など種類はさまざま。どれも色使いが綺麗で、お洒落にノートを飾ってくれること間違いありません。

他にも「スター柄」や「花柄」まで、多くのマスキングテープが発売されています。いくつかの柄をまとめて買って、掛け合わせながらデコレーションするのも楽しいですよ。

手書き風イラストが大注目!スイーツ柄マスキングテープ

「#キャンドゥマステ」は、スイーツ柄も大人気。100均とは思えないほど繊細なデザインが話題を集めています!

スイーツ柄といっても、種類は1つではありません。「キャンディ柄」「ドリンク柄」「かき氷柄」「ドリーミーアイスピンク柄」まで、多く発売されています。

手書き風のやさしいイラストが、マスキングテープにも絶妙にマッチ。手帳やノートのデコレーションが、より楽しくなること間違いなしです。

ぜひ一度キャンドゥの店舗でチェックしてみてください。あまりにキュートなデザインに、心を奪われてしまうはずです!

アイドルファン必見!推し色でデコれるマスキングテープ

アイドルファンから大注目を集めているのは「推し色でデコれるマスキングテープ」です。自分が好きなアイドルの担当カラーで、さまざまなアイテムをアレンジできます。

なかにはアイドル全員分のカラーを求めて、まとめ買いする女性も。あまりの人気ぶりに、売り切れてしまっているお店も少なくありません。

もちろんアイドルファンでない人にもオススメです。色鮮やかなテープが、手帳やノートをカラフルに彩ってくれますよ。

バリエーション豊富!お気に入りの「#キャンドゥマステ」を見つけましょう

今回は文具女子に大人気の「#キャンドゥマステ」を5つピックアップしました。どれも100円とは思えないほど可愛らしく、お洒落なイラストのテープばかりです。

1枚貼ってあげるだけで、毎日のデコレーションが楽しくなるはずですよ。「#キャンドゥマステ」はシーズンによって、発売される柄も変わります。

ぜひお店に足を運んで、アイテムをチェックしてみてくださいね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事