コレ300円って奇跡!?「3COINSで今すぐ欲しい!」夏を200%満喫♡トレンドグッズBEST5

  • 2021年03月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

「300円でおしゃれグッズが手に入る」と話題の3COINS(スリーコインズ)。季節に合わせて、さまざまな商品が展開されています。

なかでも注目を浴びているのが「夏」グッズです。暑い季節にぴったりなアイテムが人気を集めています。

そこで今回は、夏のお出かけに愛用したいおすすめグッズを5つピックアップしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

ファッション好きも驚き!ヘビロテ確定のビーチサンダル

スリーコインズのなかでも人気が高い商品が、ビーチサンダルです。300円とは思えないほど丈夫なつくりで、いつでも気兼ねなく履きまわせます。

人気の秘訣は、デザイン性の高さ。シンプルでかつ、スタイリッシュなビジュアルは多くの人を魅了します。

値段以上のおしゃれさに、ファッション好きの方も驚くほどです。ぜひ一度、スリーコインズのビーチサンダルを試してみてください。

想像以上に履きやすく、ヘビーローテーションしてしまうこと間違いありません。

暑い季節はキンキンに冷えたドリンクを!ステンレスタンブラー

ステンレスタンブラーも定番商品の1つ。雑貨屋さんで売られていても、おかしくないほど可愛らしい柄のアイテムが売られています。

保冷機能が期待できるタンブラーは、暑い季節にぴったりです。いつでもキンキンに冷えたドリンクで、喉をうるおせますよ。

販売されているサイズは2種類。

・大きいサイズ(420ml)500円(税別)
・小さいサイズ(250ml)300円(税別)

小さいカップは、スープやアイスクリームをいれるのにも最適です。そうめんのつゆ入れとして使うのも1つの手ですね。

スタイリッシュなデザインが大人気!ビニールバッグ

スタイリッシュな見た目で人気を集めているのが「ビニールバッグ」です。ブラックを基調につくられたデザインは、大人らしさを演出しています。

プールや海など、水に濡れそうな場所にお出かけするときには必須アイテムですね。子どものプールバッグとして活用する人も多いです。

もちろん普段使いにもぴったり。シンプルな色合いをしているので、合わせる服も選びません。ぜひスリーコインズに行った際は、チェックしてみてください。

おしゃれレベル高い!コスパ抜群のシュシュ&ヘアゴム

スリーコインズはファッションアイテムも充実しています。なかでも「可愛すぎる」と話題になっているのが、シュシュです。

ホワイトと薄いイエローをかけ合わせたような、優しい色合いが髪に映えます。

毎日のお出かけが、より楽しくなること間違いありません。シュシュと合わせて人気なのが「ヘアゴム」です。

300円とは思えないほど高級感のあふれる商品が、多く売られていますよ。ぜひスリーコインズを活用してプチプラファッションを楽しみましょう。

消防士気分を味わえる!打ち切れ続出のリュック型水鉄砲

子どもたちに大人気なのが、リュック型水鉄砲です。スリーコインズの看板アイテムといっても過言ではありません。

ポテトやジュースなど、さまざまなモチーフの水鉄砲が売られています。大きなタンクを背負って、水を噴射させれば簡単に消防士気分を味わえますよ。

子どもだけでなく、大人も夢中になってしまうケースも少なくありません。夏の暑い季節は、スリーコインズの水鉄砲で、家族や友達と遊びましょう!

暑い季節はスリーコインズの夏グッズで乗り切ろう

今回はスリーコインズのオススメ夏グッズを5つピックアップしました。どれもデザイン性が高く、可愛い商品ばかり。

機能性もばっちりで300円とは思えないほど、しっかりとした作りのアイテムが多いです。ぜひ夏の暑い季節を、スリーコインズグッズを使って乗り切りましょう。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事