驚きの3wayも!ローリーズファーム「技ありワンピ」はヘビロテ当確!万能すぎる最旬コーデ5選

  • 2019年07月11日公開

こんにちは、カジュアルからフォーマルまでトレンドコーデをチェックしているヨムーノライターのtweetyです。

プチプラアイテムで定評のあるローリーズファームから、これからの季節に重宝しそうなうなワンピースをまとめてみました。

フロントボタンワンピースはウワサ通り超使える!

▲出典:ZOZO.jp

ボタンを外してアウター・ガウンのように着用するコーデと、ボタンを留めてワンピにするコーデと、2way楽しめます。

2wayと言っても実際はどちらかに偏って着てしまうことはありがちですが、こちらのアイテムならどちらも平等に着られそう。

ウエスト部分がゴムでシェイプされていたり、細かな箇所に小技が効いていて、品質に納得できそうなアイテムです。
気になるカラーは5色展開。手持ちの小物・靴などとのバランスを見て自分でチョイスできるのが楽しいですね!

開襟シャツワンピは柄がかわいくて迷っちゃう!

▲出典:ZOZO.jp

長袖バージョンが完売したワンピースの半袖バージョン「カイキンシャツワンピ」。早くも人気沸騰中です。

どの柄を選ぶかで印象はガラリと変わるので、どちらも欲しくなり迷ってしまいますね。

縦長効果抜群!1枚は必須の楽チンTシャツワンピをよりオシャレに見せる

▲出典:ZOZO.jp

かわいくて楽チンな、IラインTシャツワンピ「スーピマワンピース」は今年テッパンのコーディネート。
上質な綿を使用していて、毎年リピーターが多い人気商品だそう。

1枚で着るのはもちろん、デニムをレイヤードして、靴はレオパード柄のローヒールシューズで少し主張をつけて。

背中のちら見せがヘルシーなワンピース

▲出典:ZOZO.jp

前から見ると、風を含んでなびくシルエットが可愛いワンピース、という印象。ところが、後ろに技ありっ!
背中美人になれそうなワンピース「ウシロネジリAラインワンピース」です。

キャミかベアトップをインして、色で遊んでも可愛いと思います。
カラーによって全然雰囲気が違うので、どれを買おうか迷っちゃいますね。

なんと3way!最強に使えるワンピース

▲出典:ZOZO.jp

前後どちらからでも着られます。ボタンを開けても着られるお得すぎるワンピース「3WAYアサコンボタンワンピース」です。 ビーサンなどを合わせて、さらりと1枚で着てもサマになり、さわやかな白のパンツをレイヤードしても夏らしく仕上がります。

夏のイベント服がザクザク!

2wayや3way、上にレイヤード可能なワンピのラインナップが続々。これからのシーズンを思いっきり楽しめそうなアイテムを探してみてください。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「すかいらーくご優待券(500円)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事