去年完売!GU「1,990円ティアードワンピ」が今年早くも大人気♡この夏注目ワンピコーデ4選

  • 2019年07月12日公開

こんにちは、カジュアルからフォーマルまでトレンドコーデをチェックしているヨムーノライターのtweetyです。

ワンピースはなんとなく特別感のあるアイテム。欲しいけれど、ブランドによっては、なかなか毎年気軽に買える値段ではありませんよね。
コスパも良く、ファッショニスタのなかでも人気のGUは毎年ヒットアイテムが登場します。

ここでは、GUのワンピースをおしゃれに着こなすコーデをまとめてみました。

可愛いワンピースの王道!花柄ワンピを大人っぽく

▲出典:WEAR.jp

少し辛めのサングラスや、カジュアル要素があるボディバッグを合わせることで、甘すぎない花柄コーデが完成します。

デニムとのレイヤードスタイルが今年っぽい!大人の休日コーデ

▲出典:WEAR.jp

ベージュ系のビルケンと色味がバッチリの、GUのカットソー生地のワンピース。
今年の旬といえば、スリット入りワンピースではないでしょうか。

Iラインワンピース(ノースリーブ)はキレイなシルエットになるため、SNSでもとても人気があります。Tシャツ生地だから洗濯が楽チンというメリットも。

ワンピースをあまり着る機会がないという方は、デニムとのレイヤードから始めてみるのもおすすめです。

アウターとしても万能!シャツワンピースコーデ

▲出典:WEAR.jp

ブラウンの「リネンブレンドシャツワンピース(7分袖)」を普通に着るのではなく、ボタンを開けてアウターとしているアイデアが素晴らしく、とても参考になりますね。

袖をたくしあげたり、何度か折るだけでこなれ感が出て、印象が変わります。PVCバッグを持つとアクセントになります。

ワンピースとベージュ系のローカットスニーカーの相性も抜群だと知ることができたコーディネートです。

今年も大人気!GUのティアードワンピ

▲出典:WEAR.jp

昨年も完売し、今年も大人気のGUの「ティアードワンピース」。
リエディのシンプルなビーチサンダルにブラックのワンピースが映えます。

ティアードタイプのワンピースは、体型や身長によっては着膨れしてしまうこともありますが、ボディバッグも黒でまとめると、とてもすっきりしたIラインコーデになります。

GUのワンピースで大人な夏コーデを楽しみましょう!

気になるアイテムは見つかりましたか?
夏のイベント用に、ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【キャンペーン実施中】
◎EPARKリラク&エステ ギフトチケットを抽選で10名様にプレゼント!年末年始の疲れを取りませんか?詳しくはヨムーノ公式Twitterで♪
◎To May(トゥーメイ)の「IH対応スクエアパン レッド」を抽選で3名様にプレゼント!詳しくはヨムーノ公式Instagramで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事