「おめぇ、つぇ~な」ファミマ"7月新商品"は思わず尊敬しちゃうレベル!史上最強サラダとは

  • 2019年07月12日公開

こんにちは、ファミリーマートで貯まる・使えるTポイントの行く末が気になるヨムーノ編集部です。

毎週新商品が登場するコンビニエンスストア。セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンと、歩けばコンビニに当たるほどの店舗数ですね。

ここでは、パスタサラダが並ぶ中で1つだけ、誤字……じゃない!「ラーメンサラダ」をご紹介します。

野菜と食べる!ラーメンサラダ(税込320円)

▲発売日:2019年7月2日

ラーメンサラダの中華麺が、替え玉に見えてきた。
(チャルメラボタンは押してない。)

一般的なパスタサラダ同様、中華麺と具のセパレートタイプ。
ご丁寧な感じがしてよいのですが、個人的には具を麺に投入するのが下手すぎて、毎回少しこぼしちゃうのです。サラダ一体型バージョンも希望したい……。

担担風ドレッシングをドヴァァ~ッと!!

いただきます!!









『めっちゃ辛ぁぁぁぁ~~~い!からぁ~い、からぁ~い、からぁ~い(やまびこ風)!!!』

担担風ドレッシングだから、サラダと麺で辛さが中和されてさっぱりイイ感じの辛さレベルだろうと、余裕こいてましたが……混ぜても混ぜても辛い!!

もう、ラーメンサラダというネーミングをド忘れして、「わたし何のサラダ買ったんだっけ?」と記憶が飛ぶレベル。

「おめぇ、つぇ~な」と、孫悟空風に尊敬しちゃうレベルでした。

いかがでしたか?
「野菜と食べる!ラーメンサラダ」が珍しくて食べてみましたが、まさかのサブキャラ『担担風ドレッシング』という強烈な伏兵にやられました。

おそらくネーミングは「野菜と食べる!担担風ラーメンサラダ」が正解かと思います。

辛いのが大好きな方は、ぜひチャレンジしてみてください。
辛さは個人の感想です。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「すかいらーくご優待券(500円)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事