絶対可愛い!アースミュージック「神ブラウスBEST5」大活躍間違いなしの高見えコーデまとめ♡

  • 2019年07月14日公開

こんにちは、女性誌がデスクに山積みになっているヨムーノ編集部です。

アースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)は、ナチュラル&ガーリーなアイテムがそろうブランド。リーズナブルなところも魅力です!

ここではアースミュージック&エコロジーの、ナチュラル可愛いブラウスをまとめてみました。

色々なボトムスに合わせやすいアイテムをピックアップするので、ぜひ参考にしてください。

レースヨークスタンドネックブラウス

▲出典:ZOZO.jp

大人っぽく着ることができるスタンドカラーブラウスは、一着は持っておきたいアイテムです!
このブラウスは、ヨーク部分に繊細なレースがあしらわれているところが特徴。シンプルですがエレガントさがあって、とても素敵ですね。

スカートに合わせるのはもちろん、あえてカジュアルなデニムなどと組み合わせて着ても可愛いですよ。

Vネック前ボタンブラウス

▲出典:ZOZO.jp

Vネックデザインのトップスは、デコルテがすっきり見えるところが嬉しいです!
このブラウスはふわっとした袖のシルエットと、ウエストのタックデザインがポイント。メリハリのある着こなしができます。

少しレトロな雰囲気のチェック柄も可愛らしいですね。
シルエットがきれいなブラウスなので、ボトムスにインしても、裾を出して着てもOKです。

涼しくなるコットンブレンドバックギャザーシャツ

▲出典:ZOZO.jp

透け感のあるコットンレーヨン素材で作られているブラウスは、涼し気で夏のコーディネートにぴったり。
ゆったりとしたシルエットなので、カジュアルに着こなせますよ。

かっちりとしたスカートやパンツなどに合わせて、コーディネートに抜け感をプラスするのもおすすめ!
夏の休日コーデに、かなり活躍してくれる一着です。

とろみスキッパーブラウス

▲出典:ZOZO.jp

絶妙なとろみ感がおしゃれなブラウス。ポリエステル100%でしわになりにくいので、お手入れも簡単ですよ!

裾のドレープデザインがエレガントで、女性らしい印象です。いつものコーディネートも、一気にランクアップさせてくれます。

シルエットが特徴的なので、ボトムスはシンプルなものを合わせるとバランスの良いコーディネートになります。

シアーチェックブラウス

▲出典:ZOZO.jp

レトロチックな大きめチェック柄が可愛い!
透け感のあるさらっとした軽い生地が使われているので、夏も涼しく快適に着られますよ。

裾部分に切り替えがあり、シルエットがふわっとするところも特徴です。パンツに合わせてもスカートに合わせてもガーリーなコーディネートになります。

いかがでしたか?
ナチュラル可愛いコーディネートがしたいときにぴったりな、アースミュージック&エコロジーのブラウスをまとめてみました。

どのブラウスも夏コーデに大活躍してくれること間違いなしなので、チェックしてみてくださいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事