990円に値下げ!GUで一大ブーム「小花柄マキシスカート」1枚で主役級♡最旬コーデBEST5

  • 2019年07月14日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季トレンドのティアードスカートは、コーデにプラスするだけで旬顔になれる1枚。

プチプラのGUでは、「ティアードフレアロングスカートフラワー」が登場!
レトロガーリーな小花柄が、主役級のマキシ丈スカートとして人気を集めています。

今回は、そんなGUの「ティアードフレアロングスカートフラワー」を使用したコーデ5選をご紹介します。

カジュアルダウンさせて着るのが旬

WEAR.jp

ガーリーな小花柄は、女性らしいコーデにももちろん合いますが、今季はカジュアルダウンさせて着るスタイルがおすすめ。

スポーティなサンダルやTシャツなど、メンズライクなアイテムをプラスするだけで、一気にトレンド感が増しますよ。

こちらのコーデは、かごバッグとシャツをプラスした1枚。
PUMAのスポーツサンダルがコーデのいいアクセントになっています。

WEAR.jp

GUのティアードフレアロングスカートフラワーは、真夏の暑い日でも涼しくきられる1枚です。

軽やかな素材と風に揺れるシルエットが、とても涼しげ。
暑い日はどうしても薄着になるので、コーデが淡白になりがちです。

主役級のマキシ丈スカートを1枚持っておくと、コーデがとても華やかになりますよ。

ガーリーに着れば、おでかけコーデにもピッタリ

WEAR.jp

もちろんガーリーコーデにももってこいな、ティアードスカート。
こちらはベージュカラーのティアードフレアロングスカートフラワーを使用したコーデです。

すべてのアイテムをベージュ系で統一した濃淡カフェオレコーデです。
アイテムを同系色でまとめるとコーデに統一感が出ます。

カラーの濃淡だけで違いをつけておしゃれ上級者コーデにも挑戦できます。

WEAR.jp

こちらは、ネイビーのワントーンコーデ。
同系色でまとめると、簡単にコーデに統一感が出ます。

麦わら帽子やビーチサンダルを合わせて、季節感も取り入れて♪
ネイビーやブラックなどのコーデは重ためになりがちなので、夏らしいアイテムを合わせてみてくださいね。

ワンピースとのレイヤードもトレンド

WEAR.jp

ワンピースとも相性バツグン ! マキシ丈スカートをワンピースとレイヤードするのが、今季トレンドです。

こちらのコーデのようにシャツワンピースを合わせれば、フェミニンな雰囲気に。
カットソー素材のワンピースの下に着れば、カジュアルな雰囲気も楽しめますよ。

レイヤードするワンピースの雰囲気によって、コーデの印象がガラリと変わるので、ロング丈のワンピースを持っている方は、ぜひ試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?
合わせるアイテムによって表情がコロコロ変わるので、メンズライクなファッションが好きな方も、ガーリーなファッションが好きな方にもおすすめです。

これからの暑い季節に役立つこと間違いなしのマキシ丈スカートです。
ぜひGUでチェックしてみてくださいね!

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「ミニストップ ソフトクリーム各種(220円商品のみ)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事