空前の「ワンショル」ブーム到来!ローリズファームなら"二の腕"対策も完璧♡最旬コーデ5選

  • 2019年07月20日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

昨年大流行した、オフショルダー。
今年着るのは、もう古い!?

今年は「ワンショルダー」がおすすめです。
ファッション性が高く、1枚でトレンド感が出るワンショルダーは、今注目のアイテムです。

プチプラでトレンドのきれいめアイテムが揃うローリーズファームからも、ワンショルダー要素のあるトップスが登場しています。

今回は、ローリーズファームの「ワンショルダートップス」を使ったコーデを紹介します。

ワンショルTEE

▲出典:ZOZO.jp

カジュアルな印象が強めなUSAコットンを使用した、ワンショルダーTシャツ。

ワンショルダーはオフショルダーに比べて肩の露出が多めなのでちょっと……というワンショル初心者さんにおすすめなトップスです!

肩が出過ぎないように計算されて作られていて、ボディラインも拾わないシルエットなので、さりげなく華奢見えがかなうアイテムです。

アイテム詳細はこちら

ワンショルタンク

▲出典:ZOZO.jp

今季トレンドのワンショルダートップスの、最もオーソドックスなタイプです。
片方の肩が大きく開いていてファッション性が高く、一気にトレンドライクな印象に。

カップが付いているので、インナーとしても着やすい仕様です。
シャツやカーディガンを合わせて、ヘルシーな肌見せをするのが今季のトレンド!

アイテム詳細はこちら

12Gアシメノースリーブ

▲出典:ZOZO.jp

ワンショルダー要素もありつつ、アシンメトリーなデザインが今年らしい1枚。
細めのリブとコンパクトなシルエットが、レイヤードスタイルにぴったり!

シャツやジャケットと合わせてトレンドライクなコーデに挑戦できます。
UVカット機能もあり、ファッション性と実用性を両方かなえてくれる優秀アイテムです。

アイテム詳細はこちら

キャミ&カットソー

▲出典:ZOZO.jp

フレンチスリーブのTシャツと、ワンショルダーのキャミソールがセットに。
これ1つでトレンドライクなレイヤードスタイルができちゃいます♪

キャミソールはリネン素材で、レイヤードしても暑苦しくなりません。   別々で着ることもできるので、コーディネートの幅も広がります。

アイテム詳細はこちら

オフショル2Pニット

▲出典:ZOZO.jp

サマーニットのワンショルダートップス。
ワンショルダーのタンクトップとサマーニットで、トレンド感満載なレイヤードコーデができます。

2P仕様なので、別々で着てもOK!
Tシャツと合わせて、あえてタンクトップを1番上に着ても◎。

アイテム詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?
ワンショルダーは露出度が高くて……という方にもおすすめしたいアイテムを集めてみました。

シャツやガウンのインナーとして着こなしたり、1枚でインパクトのあるコーデにしたり、さまざまな着回しができるワンショルダートップス。

ぜひチェックしてみてください。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事