GUで究極の「高見えサンダル」発見!絶対プチプラに見えない♡スタイル格上げコーデ5選

  • 2019年07月25日公開

こんにちは、ヨムーノライターのCalouです。

夏の大人コーデをプチプラで叶えたいという方にピッタリな、GUの「アンクルストラップサンダル」をクローズアップ。

トレンドのスクエアトゥと、安定感のある太めのチャンキーヒールで人気のプチプラサンダルに合わせた、おしゃれな大人コーデを5つご紹介します。

黒アンクルストラップサンダル×スカートの大人フェミニンコーデ

▲WEAR.jp

甲の部分と足首の部分のストラップが華奢な足元を際立たせる、GUのアンクルストラップサンダル。

程よい高さのヒールデザインによってスタイルアップも狙える一面も嬉しいポイントに。

黒のサンダルとトップス、そしてグリーン系のスカートのワンツーコーデで大人レディな雰囲気を演出。

上質感のあるバッグで仕上げると大人の品格が高まります。

黒アンクルストラップサンダル×スカートのレディースコーデ

▲WEAR.jp

太めのチャンキーヒールによって安定感のある一面も特徴的なアンクルストラップサンダル。 かかとを覆うデザインにアクセントになるファスナーを施して実用性もアップ。

ユニクロのノースリーブニットにスカートを合わせたシンプルコーデは、ポイント使いのアニマル柄バッグが効いてワンランクアップの仕上がりに。

プチプラ見えしない、高見えコーデの完成です。

黒アンクルストラップサンダル×スカートのおしゃれタウンコーデ

▲WEAR.jp

一見すると難しそうなソックス×サンダルの組み合わせ。GUのアンクルストラップサンダルはソックスとも合わせやすいので、バランスの良い仕上がりに。

フェミニンなユニクロのレースフレアスカートをカジュアルなイエロー系シャツに合わせて、リラックス感がアップ。絶妙なトータルバランスが取れています。

チェーン付きのショルダーバッグで仕上げてエレガントな雰囲気をプラス。 ダウンコーデでも注目度の高いおしゃれ上級者のコーデが完成です。

黒アンクルストラップサンダル×パンツのカジュアルMIXコーデ

▲WEAR.jp

足元に引き締まった印象を与えるブラックのアンクルストラップサンダル。

チノパンとユニクロの白Tシャツ、キャップといった王道カジュアルコーデに、レディライクなサンダルを合わせるとマンネリ化しません。

ハイウエストのパンツはトップスインの着こなしでスッキリとした印象に。

ラフなコーデに合わせるバッグとシューズをフェミニンに仕上げると、大人っぽい雰囲気になりますね。

オレンジアンクルストラップサンダル×スカートの清楚なコーデ

▲WEAR.jp

シンプルなGUの白ブラウスに、トラッド感のあるチェック柄のスカートを合わせた清潔感のあるコーデ。

アンクルストラップサンダルはオレンジ色をセレクトして、カラートーンが控え目のコーデのアクセントに。

鮮やかな色合いのサンダルをいつものコーデにプラスするだけでも夏らしさがアップして、シーズンムードが高まります。

出掛けたくなる!高見えプチプラサンダル

今回は、GUのアンクルストラップサンダルをクローズアップして、おしゃれなコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した黒とオレンジ以外に、ベージュとブルーも展開されているので、お好みに合ったサンダルが見つかりやすくなっています。

歩きやすい太めのヒールでおしゃれなアンクルストトラップサンダルは、夏のタウンスタイルからリゾートコーデまで様々なシーンに使える優れモノ。

ぜひプチプラGUのアンクルストラップサンダルで、高見えするレディコーデにトライして見て下さいね。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事