鬼速で今っぽ!ユニクロ「最旬アイテムBEST5」一点投入で絶対失敗ナシ♡格上げコーデが完成

  • 2019年08月05日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ベーシックで機能性も兼ね備えたユニクロでは、トレンドコーデにも使えるアイテムがたくさん見つかります。

今季注目のニュートラルカラーコーデをはじめ、ユニクロの今シーズン使える万能アイテムをご紹介します。

今季1枚はマストかも……?リブタイトロングスカート

WEAR.jp

ミディ丈でトレンド感がたっぷりのタイトスカート。
後ろにスリットが入っているので歩きやすく、伸びがある素材なのでタイトスカートが苦手な方も抵抗なく挑戦できそう。

トップスはTシャツでカジュアルに、ブラウスなどと合わせればきれいめコーデにも。
足元はあえてスニーカーでハズすのが今年流。

タイトスカートは女性らしいシルエットが出るので、いつもカジュアルになりがちという方にとてもおすすめです!

オーバーシルエットはハズせない!メンズTシャツを取り入れて

WEAR.jp

ビックシルエットがトレンドの昨今、メンズサイズのTシャツは女性にもおすすめしたいアイテムです。
メンズアイテムをチョイスすることで、レディースアイテムにはないデザインや素材が楽しめ、コーデの幅も広がります。

袖が長い場合は、ロールアップしても可愛い!
無地のシンプルTは、花柄スカートやデザインの入ったボトムなどと組み合わせることで、一気にトレンドコーデに大変身します。

夏のこなれコーデは”神デニム”におまかせ

WEAR.jp

デニムはオールシーズン活躍すること間違いなしですが、今季は特にハイウエストがおすすめ!
トップスをインすることで、脚長効果も期待できます。

太めにロールアップすれば、さらにオシャレ度UP。
淡色デニムは、夏の涼し気カラーと相性が良く、着回し力抜群です。

季節感を楽しむリネンシャツ

WEAR.jp

涼しげなリネンシャツは、しわになりにくくサラッと着られるアイテムで、今夏のビッグトレンド。
普段のコーデに1枚羽織るだけで、今っぽコーデができあがります!

さらに、ワンピースのレイヤードで、トレンド感に拍車をかけて。
ワイドパンツやスカートとの相性も抜群♪

もちろん、1枚でワンピースとしても着られ、幅広く楽しめます。

トレンドはニュートラルカラー

WEAR.jp

リネン素材のワイドパンツは通気性も抜群で、これからの暑い季節に大活躍のアイテムです。

白やベージュでまとめたニュートラルカラーコーデは、今大注目。
足元を黒でしめることで統一感がでます!

オール白コーデやオールベージュコーデはオシャレ度が一気に上がります。
足元や、ピアスやイヤリングなどのアクセサリーで、ニュートラルカラーコーデにアクセントを。

いかがでしたか?
シンプルかつ万能でありながら、トレンドコーデに欠かせないアイテムが揃うユニクロ。
今年の夏もお世話になる他ありません♪

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

【開催中】
・「ミニストップ ソフトクリーム各種(220円商品のみ)」が抽選で当たるキャンペーン!詳しくはヨムーノ公式Twitterアカウントをチェック♪

【募集中】
素敵な写真やアイデアを投稿したり、モニターやアンケートにご協力いただく「ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)」を募集しています。詳しくはこちら

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

関連する記事があります

特集記事

連載記事

この記事に似ている記事があります

新着記事